--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/25

ミッキー車

こんばんわ。

今日、車で道を走っていたら・・・。


miki

こんな車が!



ミッキー!!


窓はもちろん、ブレーキランプもミッキー。
運転手さんもディズニーの格好してる。

うちの嫁さん、大興奮。
私は夫婦で毎年ディズニーに行くほどの大ファン。


だがこんな田舎になぜ??

ディズニーの近くに迎え(?)みたいな感じで走っているのは見たことあるけど。
こんな遠く(私は愛知に住んでます)にまできてくれるものなのか?


だれか知ってる方いたら教えてください。



で、本題のFXですが、本格的な来週からの方針については明日ゆっくり考えたいと思っています。

ただ、最近短い期間のデイトレ&スキャルをやめたら、成績がかなり良くなりました。
やはり短い間隔でのトレードは難しい、ということですかね。私にはまだ早いようです。

まずは得意なところで勝つ癖をつけ、そこから進歩していけたらと思います。


皆さん、一緒に頑張りましょう!


ランキング参加しています。よかったら応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
豪ドル・NZドルランキング
FC2 Blog Ranking
外為ランキング
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
これは!
面白い車ですね^^
梶川さま
でしょ?
かなりびっくりしましたよ。
いろんな人に聞いて確認したところ、本物のディズニーの車だったみたいです。

管理者のみに表示

