--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/22

豪ドル円 短期的には売り 長期的には様子見で

おはようございます。
今週も半ばになりました。
私の思惑以上に円高が進んでます。

豪ドル円の平均足チャート(日足)です。

cmsicsc

これを見てお分かりのように、陰線が続き始めています。
週足でも陰線が発生してきました。
と、いうことは上げ止まりを考えていかなくてはいけません。


平均足での予想はFXカリスマブロガー、ダメおやじさんも実践中。
詳しい説明と毎日の予想は必見!
ランキング3位「ダメおやじの崖っぷちFX日記」もあわせてチェック →人気ブログランキング


コレを踏まえて、私は売りでも1つポジションを持ちました。
値は前回のボックスを割ってきたところのあたりで。
今後は短期的には売りで、長期的には様子見しながら買えれば買い、くらいで慎重に行きたいと思います。


現在ポジション
豪ドル円 70.00円 売り
豪ドル円 71.00円 買い
豪ドル円 72.00円 買い

ドル円 98.00円 買い
ドル円 98.50円 売り


豪ドル円は1000通貨、ドル円は10000通貨です。

本日も頑張りましょう!


ランキング参加しています。よかったら応援クリックお願いします。

豪ドル・NZドルランキング
FC2 Blog Ranking
外為ランキング

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

