--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/20

今日の為替の動きは?

おはようございます。

今週もまた始まろうとしています。
私を含め、皆様のトレードが上手くいきますように・・・。


昨日はボーリングの無料券を貰ったので、嫁さんと行ってきました。
昔は1ゲーム200円くらいでできたのに、今では400円くらいするんですね。
昨日は休日でしたが、あまり人はいませんでした。
1ゲームだけして帰ってきたのですが、昨日はなんだか腕がだるい感じでした。
本日筋肉痛がくるか?とも思ってましたが、さすがにきてなかったです。
・・・でも、もしかしたら明日来るかも?


FXについて私の今週の方針は、今までどおりで変わりません。

豪ドルについては「長期は買い、短期は両建て」
ドルについては「基本両建て」
ランドについては「そのまま保有」


なので日々のトレードに関連してくるのは豪ドル円とドル円ですね。


豪ドル円に関しては、このラインで考えています。

haba


前半はまたある程度でボックス形成、後半でブレイク、ってのを希望してます。
このまままだ上がっていって欲しいところですが、そろそろ頭打ちになるかもしれないので注意しながら慎重にいこうと思ってます。

昨日見逃していたのですが、10000通貨取引のほうでドル円のショートが1つ刺さっていました。
全く気づきませんでした。
ドル円、99.50円ショート。
1000通貨でも10000通貨でも基本は両建てなので自分の中のシステム通り機械的にトレードをしていこうと思ってます。
ちょこちょこ見てると欲が出たりいろんな感情で値を動かしてしまうので・・・。


今週の方針としてはこんな感じですが、初日の今日は様子見も兼ねて慎重にいこうと思います。



今週もう1つ2つ、FX口座の開設をしていこうかな、と考えています。
せっかくだから口座開設でキャッシュバックもいただきたいので。
第一候補としては、外為オンライン

第二候補としては、マネーパートナーズ

使っている人いたら、どんな感じか教えていただければ幸いです。


ランキング参加しています。よかったら応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
豪ドル・NZドルランキング
FC2 Blog Ranking
外為ランキング
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
外為オンラインはLIONFXに近いイメージでOKかと。

マネパは柔軟な構成で使いやすいですがテクニカルに乏しいと思います。
可不可さま
こんばんわ。
コメントありがとうございます。
そうなんですねー、二つともなかなかいい感じということなのでしょうか。
どっちも開設してキャッシュバックいただこうかな。

管理者のみに表示

