--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/19

来週からの豪ドルの戦略

明日からの豪ドルの戦略について、私の見解です。

まずはいつもの平均足にてトレンドチェック。

豪ドル円 平均足 日足
emdsc


先週の終わりからついに陰線が続きました。
先週からの方針としましては、「陰線が続きだしたら買いポジを決済し売りを考える」でした。
実際その通りになっており、移動平均線も短期が長期の下に位置しだしてきています。

しかし、週足ですとまだまだ陽線が続いてますのでなんとも売りに入るのは少し時期尚早かと思われます。


と、いうわけで、私の今週の方針も先週と変わらず、「長期的には買い、短期的には両建て」でいきたいと思っています。

上下の幅は70.00~73.50円。

この範囲で考え、これを割ってきたら再検等していこうと思います。


haba


では、来週からも頑張りましょう。



追記
今週もう1つ2つ、FX口座の開設をしていこうかな、と考えています。
せっかくだから口座開設でキャッシュバックもいただきたいので。
第一候補としては、外為オンライン

第二候補としては、マネーパートナーズ

使っている人いたら、どんな感じか教えていただければ幸いです。




ランキング参加しています。よかったら応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
豪ドル・NZドルランキング
FC2 Blog Ranking
外為ランキング

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

