--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/19

お小遣いアップ希望

私のお小遣いは月20000円です。
転職に伴い、今後の生活も考えて(子供が欲しい、家が欲しいなど)去年までは4万円だったのを減らしました。
その前の年は5万円でした。

その中から、家で食べる以外の食事代(飲み会含む)、車のガソリン代、趣味の本代など雑費などを支払います。
携帯電話などは支払っていません。

ただ、この金額ですと、いっぱいいっぱいです。
好きな服を買うのも一苦労です。

最近は車通勤をやめ、自転車での通勤に切り替えました。
昼食も家から奥様の愛妻弁当持参(もちろんお茶も)です。
これだけでかなりの金額を抑えることができているのですが、如何せん今月は飲み会が多い。

歓迎会は無料ですが、他にも多々飲み会があり今月はかなりの赤字です。
しかも、同期が新卒の年下(私は経験者なので)なので、食事に連れて行くときはおごってあげたいところ。


やばいっす・・・


こんなときにFXで資金を減らすわけにはいきません。
専業トレーダーの皆様は、毎月稼がなくてはいけない状況だと思いますので、今の私と似ている状況なのでしょうか。
私は向いてないと再実感しました。


さて、今月どうしようか・・・。


南アランドを売れば数万円戻ってくるが、それはしたくないし・・・。

唯一持っている株(GEO:現在5万円前後)は値下がりしている状況なので売りたくないし・・・。

とりあえず、得意のネットオークションでしばらくしのぐしかないか。


FXでコンスタントに稼ぐことができれば・・・。

その他、雑談など | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

