--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/04/17

思ったとおりの展開に

さぁ、今週ももう終わりです。
4月から仕事を始めた新卒の皆様は結構疲れもたまっているのではないでしょうか。
私も今年から新しい職場に変わったこともあり、ちょっとお疲れ気味です。
今日を乗り切ってゆっくりしましょう。


では、FXです。
今週の豪ドル円の動きをチャートで確認です。

gou417


私が始めに予想したのは「70~73円の中での動き」なので、なかなかいい感じになってます。
ただ、週末はもう少しどちらかの方向に伸びていくと思いましたが、なんともいえないところですね。

私は中長期的にはまだまだ上がると考えているので、もう1つポジションを追加しました。
昨日の考えでは様子見しようと思っていたのですが、魔がさしたというかなんと言うか・・・。
本日は週末なので少し荒れるかも知れませんが、もし70.0円になればさらに買い増ししようかな、と考えています。

では、本日を乗り切って明日から休みましょう。


現在のポジション
豪ドル円 71.00円 買い
豪ドル円 72.00円 買い


ランキング参加しています。よかったら応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
豪ドル・NZドルランキング
FC2 Blog Ranking
外為ランキング




にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
    
私は以前南アフリカランドで大失敗しました。

それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

なぜオススメかというと、ここではなんと、トルコリラも1000通貨単位での取引が可能!
トルコリラを1000通貨で取引できるのはココだけではないでしょうか?
もちろん南アフリカランドも扱ってます。
私も1000通貨単位の取引やってます。資金が少ないので・・・。

公式HP
為替の


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう


南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!
人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所


しかし懲りずにまたレバ1での南アフリカランド運用も始めました。
スワップが最も高いフォーランドで。

フォーランド公式HP
為替



ここでも1000通貨取引やってます。




コチラではドルのスプレッドが0.5pipsなので、ドルメインです。
キャンペーンで5000円いただき、その資本使ってやってますので損しても痛くないですね(笑)。




貴方はいくつ口座を持っていますか?





また、その中で貴方はいくつ口座を運用していますか?




FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして~
こんにちは~
いきなりで恐縮なんですが私のブログの『お気に入りFXサイト』に登録させて頂きました。
不都合がある場合はおっしゃって頂ければ削除致します。
今後ともよろしくお願い致しますv-14
おやじさま
初めまして。
不都合などありませんよ。今後ともよろしくお願いします。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。