--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/16

今はやはり買いが優勢か

昨日TVを見ていたら、牛丼戦争勃発か?みたいな話題が取り上げられていました。
吉野家、すき家、松屋の3つで低価格競争を行っているとのこと。
私は学生時代から吉野家派なので、ここは吉野家に頑張って欲しいところです。

何にせよ、安く食事ができるということは嬉しいことですが、以前は吉野家の牛丼も280円でしたので、それを考えると今の380円というのはちょっと手を出すのには考えてしまうところですよね。


FXです。
豪ドル円は70.3円前後を底としてまた上昇中です。
今回の上昇で、73.5円を越えていけるかが今後のポイントになるかと思います。
下は70円を割ると、また流れが変わりそうです。

とりあえず私は1つポジションを決済しました。
今後もこの間での動きになるのであれば、このまま両建てでいこうかと思いますが、週末なので無理せずいこうと思います。


現在のポジション
豪ドル円:70.50円L→72.30円決済
豪ドル円:72.00円L 



ランキング参加しています。よかったら応援クリックお願いします。

人気ブログランキング
豪ドル・NZドルランキング
FC2 Blog Ranking
外為ランキング
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして
私もFXで赤字を出していて、FXで取り返したいと思ってます。
スラムダンク全巻持ってます。
最終巻は画風がちょっと変わったような、何か無理やり終わらせたような感じがしました。
りゅうさま
初めまして。
やはりFXでの負けはFXで返したいところですね。
スラムダンク、名作です。
私はもう何十回も読みました。台詞もほとんど覚えてます(笑)。

管理者のみに表示

