--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/10

勝てるドレーダーになるためには

こんばんわ。
本日は結局ポジションを持たず。
読めないときは無理しないのが1番です。
どんなときでも勝てるわけではないので。


朝ちょっと書きました、勝てるトレーダーになるためには?の内容を書こうと思います。
早速結論からですが、 勝ちは大きく、負けは小さく することです。

そんなの当たり前、今更、とも思いますが、結局はココなのです。
負けているときこそこの考えに帰ることが大事なのです。


私も何度も取引しましたが、負けが続くときにこれを破ってしまいがちになります。
そして負けを大きくしてしまう。

負けているときこそ平常心。


損小利大、です。


自分に言い聞かせて今後も頑張ろうと思います。
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
私も今日は ポジションを持ちませんでした。。
わからない時は 静観ですね^^

おうちで ゆっくりネットができる幸せを味わってますか?ニタァ・・・

mariさま
おはようございます。
ネットができるって幸せです。
今まで当たり前のように使っていたので、ありがたみが再確認できました。
今週もお疲れ様です。

管理者のみに表示

