--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/04/09

本日よりFX再開

おはようございます。
ついにネットが開通!ということで、私のFX日記も再開です。
その間に暖かいコメント、応援をしてくださった皆様、本当に感謝します。
おかげさまでブログランキングもさほど下がることなく本日を迎えることができました。
今後ともよろしくお願いします。


しばらくの間に為替も結構な動きがあったようで。
ドルは100円越えてるし、豪ドルも70円越えで。
円安方向に振れているようですね。
私の持っているランドも順調に資産を増やしてくれていたようです。


ただ、ランド以外にスワップ用にと持っていたNZドル、トルコリラはIFO注文を出していたので、決済されていました。
ここでも数百pipsの利益を出してくれていたので満足な結果ですが、トルコリラがなくなってしまったのはちょっと残念です。


ドルの両建て戦略もさほど失敗もなく進んでいます。
常時ネットを見れる環境ではなかったので多少の売り買いができなかったことを除けば予想通りの結果です。
ただ、102円を越えてくるとちょっと考えを改めなくてはいけなくなるので、私的にはドルはまた少し円高に進んで欲しいと願うばかりです。



私の現在の状況としてはこのくらいでしょうか。


昨日IFO注文にて豪ドルロングを3つ注文しまして、その1つが約定してました。
ちょっと早まった感もありますが、このまま様子見していこうと思います。


にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
豪ドル円のチャート 日足6ヶ月間
x,dosjcnvsovs


短期の移動平均線が長期のよりも上に位置しているので、シンプルに考えれば買いで良いかと。
ただ、今後どこまで上がっていくかは慎重に見ていかなければとも思います。
今のところ、74円くらいまではいくんじゃないでしょうか。
と、いうわけで、私の今後の豪ドル戦略としては、68~74円くらいの間での動きを考えています。



さぁ、もう少し出勤まで時間があるのでチャートとにらめっこして今後について検討していこうと思います。

本日も頑張りましょう。



私の使用しているFX口座の紹介はつづきにて。 人気ブログランキング




現在私が使っている証券会社

長い間いろいろなところを使ってきた結果、落ち着いたところなので使い勝手はいい感じだと思います。
まぁ負け犬トレーダーが使っているのですからあまり印象良くないかもしれませんが参考までに・・・。


1、クリックFX
こちらが私のメイン口座です。
ここを選んだ理由は、もちろんスプレッドの狭さ業界NO1のスプレッド!!
ドル円なら0pips~、ポンド円、豪ドル円でも2pips~。
やはりスプレッドで損をするなんて嫌ですよね。とくにスキャルピングをする方には必須です。
ただ、問題なのが正月やクリスマスなど取引量が少なくなるときにスプレッドが大きくなってしまうこと。
でもそんなときは値動きも読めないので取引しないですけどね・・・。
あと、基本的に取引単位が10000通貨からになります。
なので私はもう1つ、ヒロセ通商 LION FXを使ってます。


2、ヒロセ通商 LION FX
こちらは、1000通貨単位の買い&豪ドル中期取引専門です。
スワップ金利狙いの取引は1度失敗しているのでかなり慎重にいこうと思ってます。
なので、買うときも1000通貨単位で。損失が出るようならすぐに切る。
おまけみたいなものですね。
高金利通貨トルコリラも保有中。
トルコリラを1000通貨で買えるのはココだけではないでしょうか?


もっと詳しい内容は以下の公式HPでチェックしてみてください。

クリックFXの公式HPはコチラ
クリック証券

ヒロセ通商 LION FXの公式HPはコチラ
為替の




にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
    
私は以前南アフリカランドで大失敗しました。

それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

なぜオススメかというと、ここではなんと、トルコリラも1000通貨単位での取引が可能!
トルコリラを1000通貨で取引できるのはココだけではないでしょうか?
もちろん南アフリカランドも扱ってます。
私も1000通貨単位の取引やってます。資金が少ないので・・・。

公式HP
為替の


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう


南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!
人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所


しかし懲りずにまたレバ1での南アフリカランド運用も始めました。
スワップが最も高いフォーランドで。

フォーランド公式HP
為替



ここでも1000通貨取引やってます。




コチラではドルのスプレッドが0.5pipsなので、ドルメインです。
キャンペーンで5000円いただき、その資本使ってやってますので損しても痛くないですね(笑)。




貴方はいくつ口座を持っていますか?





また、その中で貴方はいくつ口座を運用していますか?





===============================================--


現在の長期投資用ポジション


ヒロセ通商 LION FX

南アフリカランド円
8.80円 買 1000通貨
9.00円 買 1000通貨
トルコリラ円
54.00円 買 1000通貨 →56.00円で決済

FX会社の詳しい内容は以下の公式HPでチェックしてみてください。
これはしばらくもち続けようと思っています。
スワップもそこそこ貯まりました。

ヒロセ通商 LION FXの公式HPはコチラ トルコリラを1000通貨で買えるのはここだけ!
為替の





-----------------------------------


長文読んでくださってありがとうございました。
ランキング参加しています。よろしければ最後にクリックお願いします。
 外為ランキング にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
おはようございます。

やっとネット開通しましたね^^
FXも再開ということでよかったです。

今日も下げそうで下げない相場のようですが、
頑張って稼ぎましょう!
まってましたーw
頑張ってくだせぃ
仙さま
こんばんわ。

確かに下げそうな気もする相場が続きますね。
なかなか読みづらいですが、利益を出せるよう頑張りましょう。
コロさま
応援ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

管理者のみに表示
Trackback
ドル円は95円水準まで下落ですかっ!? トルコリラ投資はこちらで更新しております→トルコリラ日記調子悪い、、、 FX Online Japan 口座はオー...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。