--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/04/05

南アフリカランド

こんにちは。
本日は2回目のネット接続です。
少し時間が取れそうなので更新です。
しかし、まだ自宅にはネットの環境がないのでデイトレなど短期でのFXは難しいですが・・・。


南アフリカランドについて。
私はスワップ用にフォーランドにて1万ランド、ヒロセにて2000ランド保有しています。
前者は約9.5円、後者は9円前後での価格で買えました。

現在チャートを見てみると、なんと11円越え。
ほんの数日前までは10円を越えてくるかに注目していたのですが、一気にきましたね。
ドルも100円を越えてきたのがきっかけになったのかもしれません。


ここで、この保有しているランドをどうするか。
現在売却すれば、約30000円前後の儲けが出ます。
スワップで貯めるとなると、このまま2年以上持ち続けていかないと貰えない金額。


悩みます。


今後、南アフリカはWカップも控えており、さらなる上昇も期待できそうな予感もします。
去年までは15円も越えていたこともありましし。

ただ、ランドは値動きが激しい。
今後また9円割れ、というシナリオも考えておかなくてはいけないところ。


そんなこんなで、悩んでます。

でももうしばらくは様子見で持っていこうかな、なんて考えています。


あぁ、早く自宅でFXやりたい・・・。
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
7円になっても3万円ぐらいしか含み損にならないから下がったら追加で買おうみたいな気持でもっといたほうがいいと思いますよ!

管理者のみに表示
« 明後日 | HOME | お詫び »

