--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/30

1ドル50円の時代到来

ちょっと過激なタイトルをつけました。
これを見て、皆様はどう思いましたか?
「そんなわけねーだろ」ですか?それとも「ほんとに?じゃドルを売らなきゃ」ですか。

まぁ、私の発言でドルが50円になる、といったからと言って世間的にはなんら影響もないとは思いますが、自分が尊敬する(世間的に有名な方など)アナリストが言った発言ならどうでしょうか?
私は今までこういった発言、雑誌の記事に影響を受けることが多々ありました。


「必要な情報」と「必要でない情報」の判断
これをしっかり判断できるようになっていきたいものですね。



今日は引越し最終日。また高速を使います。
昨日も事故を何件か見ました。
慎重に安全運転でいきたいと思います。


ネットを使える時間があまりないので、今週はあまりFXに使う時間もなくなってきそう。
チャートだけは毎日確認していきたいです。
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
1ドル50円台は過去に実在したレートなので怖いです。
本業はサラリーマンですし大きな円高は給与・賞与にも響きそう(T▽T)
相互リンク貼りましたので
お時間のあるときにでも
ご確認くださいませ~

(*_ _)
相互リンクお願いします。
初心者ですが日々精進していますw

http://tsukamotofx.seesaa.net/

管理者のみに表示

