--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/29

為替もほどほどに

「高速千円初日 激しい渋滞なし」

こんな記事がYahooニュースに乗っていました。
昨日は私も愛知⇔静岡の区間で30分ほどですが、高速で往復しました。
朝は9時、夜は20時くらい。
特に私の走っていた方向では混んでいる様子もなく順調だったのですが、反対車線が異常に混んでいました。
原因は事故のようでした。
やはり交通量が多くなるということは、それだけ危険も多くなるということです。
皆様、気をつけて運転しましょうね。


もう今月も終わりですね。
私事ですが、今月で今の職場を辞め、来月から新しい職場に移ります。
FXももちろんこのまま頑張っていきますが、本業のほうも疎かにしないよう心掛けていこうと思います。


先週はドル円のスキャを何度かやりました。
(雑誌の記事で為替鬼さんの記事を読んだから、つい・・・。)
結果は意外や上手くいったのですが、結果よりもどのようにしてのその結果になったかについて考えてのトレードができたと思うので、勝ち以上にためになった気がします。
今後も無理のない程度にスキャも実践しながら勉強してこうと思ってます。


明日からまた相場は開きますが、引越し、新しい職場への準備等で今よりも少し消極的なトレードになりそうです。
もちろんブログは毎日更新、為替のことも忘れることもないですが・・・。(←結構病的?もう為替中毒です

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
新職場ですか
こんにちは、文学です。

この度はコメント協力、
ありがとうございました(^^)

現在、今週の作戦を決めるべく、
ブログ巡回中ですが、
引っ越しに新職場ですか・・・

旅行に行ったり、公私ともに
多忙ですね。

私も主に公で忙しいです(^^;

お互い今週も頑張りましょう。

では、また。
文学さま
こんばんわ。
私のような未熟者が偉そうにコメント失礼しました。

今月は残った有給を使っていろいろのんびりさせてもらいました。
来月から忙しくなりそうなので、早く慣れておきたいです。
こちらではお初ですね
こんばんわ 梶川です。

高速乗らずに家でアニメ見てるほうが幸せな私。

こちらは2重取りされて千円が2千円に現状なってるみたいですしね。


ポンド円、豪円とか日足単位で上昇しそうな雰囲気だしてますね。

下げ止まりを狙って買っていこうか検討してます。

管理者のみに表示

