--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/03/27

本日の取引結果と今日の残りの方針

今日は散々な結果・・・

チャートで流れを。

豪ドル30分足チャートです。
goutya3237


まずは売りから入ろうと考えて、64.50円で指値注文を出しました。
チャートを見てお分かりの通り、ぎりぎりささらず。
しかもそこから一気に下降。


100pips以上下げた後、反転を匂わせる動き確認(黄色の丸の部分)。
ここで買い注文。
しかし、そこからまた下降


現在、さらに本日の安値を更新していますが、また少し上がっていきそうな感じの動きが。
ここは買いか?
でも、その前の動きのように少し上げただけでまた下げていくか?


前回と同じ轍を踏むわけにはいかない。
前回と違っているのは、今回の安値はその前につけた安値付近の値だということ。


買いだ!


注文入れました。
この付近の値をさらに下げていくようであれば一気にいってしまう可能性もあるので、もちろんロスカットは入れます。


おそらく本日最後の勝負となるでしょう。


結果は如何に。
できれば本日中に決済までしてしまいたい。


現在うちの奥様が飲みに出かけているので、そのお迎えがだいたい0時くらい。
そのときチャートチェックして最終確認で終わりそうです。



今回の写真は、嫁さまの実家で飼い始めたネコのソラちゃん。
前にも少しお見せしましたが、今回はサービスカット(笑)。

neteru
ぐっすりです。
一度寝てしまうと何をしても起きないんです。
起きてるときはおおはしゃぎなのでギャップがものすごい。


niukyu-
肉球どアップ(笑)。



私の使用するFX口座&アンケート&ポジションは続きで。人気ブログランキング



現在私が使っている証券会社

長い間いろいろなところを使ってきた結果、落ち着いたところなので使い勝手はいい感じだと思います。
まぁ負け犬トレーダーが使っているのですからあまり印象良くないかもしれませんが参考までに・・・。


1、クリックFX
こちらが私のメイン口座です。
ここを選んだ理由は、もちろんスプレッドの狭さ業界NO1のスプレッド!!
ドル円なら0pips~、ポンド円、豪ドル円でも2pips~。
やはりスプレッドで損をするなんて嫌ですよね。とくにスキャルピングをする方には必須です。
ただ、問題なのが正月やクリスマスなど取引量が少なくなるときにスプレッドが大きくなってしまうこと。
でもそんなときは値動きも読めないので取引しないですけどね・・・。
あと、基本的に取引単位が10000通貨からになります。
なので私はもう1つ、ヒロセ通商 LION FXを使ってます。


2、ヒロセ通商 LION FX
こちらは、1000通貨単位の買い&豪ドル中期取引専門です。
スワップ金利狙いの取引は1度失敗しているのでかなり慎重にいこうと思ってます。
なので、買うときも1000通貨単位で。損失が出るようならすぐに切る。
おまけみたいなものですね。
高金利通貨トルコリラも保有中。
トルコリラを1000通貨で買えるのはココだけではないでしょうか?


もっと詳しい内容は以下の公式HPでチェックしてみてください。

クリックFXの公式HPはコチラ
クリック証券

ヒロセ通商 LION FXの公式HPはコチラ
為替の




にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
    
私は以前南アフリカランドで大失敗しました。

それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

なぜオススメかというと、ここではなんと、トルコリラも1000通貨単位での取引が可能!
トルコリラを1000通貨で取引できるのはココだけではないでしょうか?
もちろん南アフリカランドも扱ってます。
私も1000通貨単位の取引やってます。資金が少ないので・・・。

公式HP
為替の


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう


南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!
人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所


しかし懲りずにまたレバ1での南アフリカランド運用も始めました。
スワップが最も高いフォーランドで。

フォーランド公式HP
為替



ここでも1000通貨取引やってます。




コチラではドルのスプレッドが0.5pipsなので、ドルメインです。
キャンペーンで5000円いただき、その資本使ってやってますので損しても痛くないですね(笑)。




貴方はいくつ口座を持っていますか?





また、その中で貴方はいくつ口座を運用していますか?





===============================================--


現在の長期投資用ポジション


ヒロセ通商 LION FX

南アフリカランド円
8.80円 買 1000通貨
9.00円 買 1000通貨
トルコリラ円
54.00円 買 1000通貨

FX会社の詳しい内容は以下の公式HPでチェックしてみてください。
これはしばらくもち続けようと思っています。
スワップもそこそこ貯まりました。

ヒロセ通商 LION FXの公式HPはコチラ トルコリラを1000通貨で買えるのはここだけ!
為替の





-----------------------------------


長文読んでくださってありがとうございました。
ランキング参加しています。よろしければ最後にクリックお願いします。
 外為ランキング にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ


FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは^^
文学さんのブログ経由で来ました。
スラムダンク!
私も大好きでした!
安西先生の名言、思い出します。

私は基本ドルストレードしかトレードしないので
豪ドル円のことはよくわかりませんが・・・、
今日のうちに利益確保して決済できるといいですね^^

またお邪魔します。

今週もお疲れ様でしたw

下げだした時に 今日のボラの平均を出したら 139.1ぐらいだったんですが。。。
ホントにそこまで 行くのか 不安だったので タイトに利確していきましたw 無駄な損切りもあれば
無駄な利確もあると実感したしだいですw
kikiさま
おはようございます。
私もkiki様のブログ、訪問したこと何度かあります。
スラムダンクは名作ですよねー。私は何度も読みました。

ドルストレートなんですね。
私も1つに絞ってシンプルにいこうかな、なんてよく考えるのですが、欲が出てしまいなかなかうまくいきません。

いろいろ教えてくださいね。
mariさま
おはようございます。
今週もお疲れ様でした。

それでもしっかりとしたルールを持ってトレードしているから毎回コンスタントに利益を出せているんですよね?
尊敬です。
またいろいろ教えて欲しいです。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。