--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/27

豪ドル 予想は当たるが・・・

こんばんわ。


------------------------------------------

ちょっと最初にCM。
私の友人がFX関連のサイトを立ち上げましたのでその紹介です。
是非1度見てみてください。

FXチャートNOW
FX、商品先物、各国の株価INDEXのチャートをリアルタイム形式で配信。
その他、外為ニュースや経済のニュース、投資判断材料、各国の市場の時間等を掲載。

------------------------------------------


日中の豪ドル円は下げましたね。
売りで注文を入れていたのでいい感じか?と思ったのですが、69.50円に売り注文入れていたので、ぎりぎりささらず。

もし成立してたら・・・。 ←こんなことは考えてはダメですね。


また上げたときに売りを入れるか、とも思いましたが、冷静さを欠き、買いで注文を入れてしまいました。
このポジションは既にロスカットされそうな雰囲気。


なんだか散々な結果に終わりそうです・・・。


今日は嫁さんが飲みに行っているので一人でご飯です。
ちょっと遅めですが、今から近所のラーメン屋さんに行ってきます。


また後で書き足します。


では・・・。


それまではコチラ↓で他のトレーダーさまの結果などを読んでみていてはいかがですか?

人気ブログランキング

ドル円ランキング
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

