--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/25

豪ドル円 短期的には売り

豪ドル円、日中は下げてます。

チャートで確認します。


にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
gou 323 ure


レジスタンスラインとサポートラインを引いてみました。
これを見る限り、短期的には下降していくかのように考えられます。
ただ、まだ長期的には上昇かと思いますので注意が必要ですね。


もう1つ売りポジションを追加しようか悩み中です。
下がるとしたら66円くらいまででしょうか。
それともまだまだ下げるのか。

悩んだときはポジションを持たないほうがいいですかね。



ところで、話は変わりますが、「あなたが選ぶオタク川柳大賞」というものをニュースで見ました。
調べてみると、これがなかなかおもしろい。
応募総数6,974句もあったらしく、大賞(=神賞というらしい)は「聞いてない 誰もそこまで 聞いてない」(Vmaxさん/30代)で賞金は10万円。

私が個人的に気になったのは、16位の

「ブヒヒヒヒ ブヒュヒュヒュヒュヒュヒュ 独り笑い」 (七瀬さん/10代)

なんじゃこりゃ、って感じですよね。



ランキング参加しています。よろしければ最後にクリックお願いします。
 外為ランキング 人気ブログランキングへ


FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
お、ワイド対応になって大物感が・・・
こんにちはバンポさん。
スキャルピング派がのさばるFX界ですが、調子は如何ですか?

で、バンポさんも川柳やられるんですか?
私の知り合いには人生を川柳に捧げちゃった人もいます。
なんか嵌まっちゃうらしいですよ。

荒波を飄々と避けていく術を彼らはもっているみたいです。
バンポさん、こんばんは♪
今日は確かに下げていますね~。
押し目買いのような気もしますがどこまで下げるかが問題です。
私には分かりませ~ん。

私も来週は夫の実家に行きます。
結構気を使うんですよね、お互いに。
バンポさんが疲れたのすっごく良く分かります。
ちなみに私の生まれ故郷は北海道ですよ^^
猫トシさま
こんばんわ。
スキャできるようになればありがたいところですが、私には流れを読む力、判断力など不足してますのでまだまだ手が出ないところです。

川柳は・・・、やってません。
人生をささげるとは、すごいですね。そこまでさせる川柳、奥が深いんですかね。
クリスタルさま
こんばんわ。
私にもなかなか読めない相場です・・・。
こんなときは手を出してはいけないとわかってはいるのですが。

なんと実家が北海道なんですか!?
それは奇遇ですね。
いいとこですよね、北海道。
私はいつか北海道に住みたいです。
訪問ありがとうございます。
もの凄い独り笑いに思わず独り笑いしました^^
相場は周小川総裁レポートのガイトナーコメントで急に荒れだしましたね~
こういう時はワクワクします。
鉄人エイトマンさま
おはようございます。
荒れだした原因はそれだったんですね。私はあまりそのへん気にしていない(詳しくない)ので勉強になります。
荒れだしたときこそ儲けるチャンス、ですかね。
私は最近そんなときは手を出さないようになってしまいましたが・・・。

管理者のみに表示

