--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/24

ドル円、豪ドル円、ポンド円の夜間の動き

おはようございます。
今日はWBC決勝です。皆さん、応援しましょう!


さぁ、昨日の夜からの為替の動きはどうだったのでしょうか?


にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
ドル円に関しては、97.3円を上限として一旦1円近く落ちました。
その後上昇をしていることからこのまま99円を目指していく方向は変わりないのではないでしょうか。
何れにしても、私の方針は両建てなので99円までの間の動きですとなんら問題なしです。
ただ、やはり100円を越えていくとなるとそのまま一気にいってしまうこともあるかと思いますのでそこには注意していこうと思います。



にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ豪ドル円
豪ドル円に関しては、ついに今年の1月につけた高値68.29円を越えてきました。
ここからまだ上がるとなると、次は70.50円までいきそうな予感です。
はたまた、ここを抜けられず下がっていくとなると前回同様60円割れも考えられます。
何れにせよ、今日の動きは非常に重要になってくると思います。



■ポンド円
140.3円ほどまで下がりましたが、それ以上は下がらず。
私の持っていたショートポジは損失が出ないところで決済されました。一時はプラス50pips以上出てたんですけどね、残念です。
本日は140.8円を越えるかどうかがポイントですかね。
私はもう1度ショートしてみようと思っています。



今日の私の方針としましては、ドル円に関してはこのまま様子を見つつ両建てをします。
豪ドルは結局思った値で買うことができず68円まできてしまったので、ここらでショートを考えていこうと思っています。
同じくポンドもショートです。
とは言っても、全体的に無理のないような取引を心がけていこうと思っています。

昨日の結果です。
sukya322


プラス5000円です。
10000通貨でのポンド円はやはりスリリングですね。
夜の間に下がっていたらいいなぁ、なんて考えていたらかなり早く目が覚めていました。
まだ私には常時10000通貨で取引するは無理そうです。


今月の合計 : マイナス41300円



ちょっとだけ画像紹介です。

sizuka
北海道へ行く前の電車内からの写真。
静岡県らしく、富士山です。


人気ブログランキングへ ←この牛もクリックしていってね。


次に北海道。
hokkai 321
氷爆祭りというお祭りでの写真です。
また詳しくは画像アップしますが、本州の人間からしますと絶景でした。
まぁものすごく寒かったですけどね。


またちょこちょこ画像アップしていきます。
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんにちは、文学です。

昨晩は酒を呑んで帰宅できず、
会社のPCから遊びに来ました。

ひどい二日酔です(^^;

今日は、もう仕事にならないかも。

なんか、タイトル変わったのは
聞いてましたが、レイアウトも
若干、変わりましたね。

とりあえず、人気ブログに
応援ポチします。

では、また。
文学さま
こんにちは。
わざわざ会社のほうから来ていただきありがとうございます。
レイアウト、よく気づきましたね。
ほんと~にちょこっっっとしか変えていないのですが。
今後もよろしくお願いします。
バンポさん。
リンクのお誘いありがとうございます。以前のものを見落としておりました。すいません。今度はリンクしましたのでよろしくお願いします。
北海道
北海道の画像、キレイですね。

為替ブログで人物や風景の
画像が多いものは少ないですね。
今後も、キレイな画像のアップ
お願いします。
派遣男さま
こんばんわ。
リンク登録ありがとうございます。
これからもお邪魔させていただきますね。
よろしくお願いします。
村人さま
こんばんわ。
為替ブログで写真、ってのもかなりの変化球かもしれませんが、好きなようにやっていこうと思ってます。
またいろいろ写真アップしますね。

管理者のみに表示

