--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/23

月末最後の週

おはようございます。


今日はWBCの準決勝、日本VSアメリカですね。
野球ファンならずとも大注目の1戦!
私も野球は疎いのですが、ここばかりは見てしまっています。
特に注目は私と同じ出身地のイチロー選手。不調みたいですが、調子を取り戻し頑張って欲しいです。
ダンコイチロー!


イチロー選手といえば昨日TVで見たのですが、持っていたバッグがボッテガヴェネタ、シャネルと高級ブランドばかり。
やはりお金があるってのはすごいです。
ちなみに前者の値段は約372万円、後者に関しては約638万円というのですから驚きです!
車買えちゃいますよね。
いつか私も必ずそんな生活をしてやるぞ!



さぁ、今月も終わりです。
私は既に今月はマイナスで終わることはほぼ確定したのですが、今週も無理なくいこうと思います。
無理して損失を広げてしまっては元も子もないですからね。



にほんブログ村 為替ブログ ドル円へ
まず注目なのは、ドル円がどちらの方向に向かうか。
先週の動きを引き継ぐとすればこのまま上昇していくのか。
私としては94円から99円の両建てでやってますのでしばらくは上がって欲しいものです。



にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
豪ドル円は、開いた直後から上がってましたね。
こうなると先週買い注文が約定されなかったのがものすごく悔やまれるところです。
まぁそういってもしかたないので、今週また買えたらいいなくらいで見守ります。
最初のポイントは68円付近ですね。



にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
南アランド円もぼちぼち10円越えしそうな予感です。
高金利通貨スワップ派の私としてはいい傾向だと満足です。
このまま去年の値くらいまで戻ってくれるとなおいいんですけどね。



では、今日からまた頑張っていきましょう!

私は今日から引越しの準備に追われる日々です。
とはいっても仕事するよりは楽なのでちょこちょこチャート見ながらやってきます。


人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします!


人気ブログランキング
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
タイトル変更しました。明日は韓国戦ですね!今日は買いポジもちながら見ていました。私、引っ越し大嫌い(笑)過去、よく引っ越ししたから。今は買ったマンションなのでしばらく引っ越す予定ありません。でも儲かったら海の見えるマンションでトレードしたいです。だけど海のそばは車さびるし、冬さむいっていうし、買わないかな(笑)今、売りポジ所有中。損切りにかかりそうですe-260トレード頑張りましょう!
勝てないトレーダーさま
こんばんわ。
変更ありがとうございます。
明日はいろいよ頂点が決まりますね。興奮します。
引越しはほんとにめんどいですよねー。
私も既に3回引越ししてますから。
早く家を持って永住したいです。
私は今日ポジションがもてなくて悩んで終わってますね。
頑張りましょう。

管理者のみに表示

