--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/22

今日は日曜だった!

曜日感覚がおかしくなってました!
なぜか土曜だとばかり思っていました。

明日からの戦略は全く考えていません。
ちょっと今から熟考していこうと思います。


今月の半ばからずっと有給で仕事を休んでいるので、次の職場でフルタイムで働けるかどうか少し不安になります。
専業トレーダーの貴方がうらやましい・・・。


明日からは本格的に引越しの準備しなきゃな。
もう引越しとかほんとにめんどくさい!
家を建ててそこにずっと住めるようにないたいものです。


では、また後で明日からの戦略を記載していこうと思います。

それまではコチラで他のトレーダーさまの方針をチェックしましょう 
人気ブログランキングへ

ドル円ランキング
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ご無沙汰しております。
LINK変更完了しましたのでご報告します~
マイホームですか・・・
家を買う時はあまり妥協しないほうが良いですよ~
一生物ですし(一生縛られますし)
まぁ。。今年・来年は家の買時かもしれませんし、良いものが選べるかと思いますよ~
35年ローンの先輩からでした(笑
来週もお互い頑張りましょう!
幻影達さま
こんばんわ。
リンク修正ありがとうございます。
マイホームに関しては、私よりもうちの嫁さんが妥協を許さない感じなので結構大変です。
できれば来年までには欲しいですね。
そのための資金を少しでも貯められたら、と思っています。
35年ローンですか。やはりある程度若いときにローンを組んでおかないと返すのも大変になりますよね。

管理者のみに表示

