--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/22

タイトル変更

当ブログは 


67%勝つFXで年収1000万円を目指す! 

から、新タイトル

がけっぷちFX日記 「諦めたらそこで試合終了ですよ」


に変更することになりました。


相互リンクさせていただいている方にはご迷惑をおかけしますが、変更のほうお願いいたします。


ブログタイトル変更の理由につきましては、方針の転換と言いますか、ブログ内容とタイトルがずれてきてしまっていたためです。

当初の目標は、2/3は勝っていきたい、という意味で「67%勝つ」というフレーズを使わせていただいていたのですが現在の方針としましては、勝つ確率よりも結果重視になりました。

10回勝っても1回の負けですべて失うこともありますので。


つまり、「損小利大」の考えです。


で、いろいろ考えた挙句、このタイトルに変更させていただくことになりました。
67%とか、結構インパクトあって気に入ってはいたんですけどね。

あと、スラムダンク大好きなので(笑)このタイトルにしました。
その辺もブログ内容に出していきたいな~なんて思ってましたので。


今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

応援お願いします。→人気ブログランキングへ

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

