--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/22

重大発表?

そんなに大事ではないです。
ただ、私的には少し重大なことでして・・・。


その中身は


ブログタイトル変更 (予定)


です。

そう、それだけです。

このタイトル「67%勝つ・・・」も気に入っていたのですが、如何せん中身が変わってしまったので・・・。
当初は2/3の割合で勝つ、っていうのが目標だったんですが、今は損小利大メインで勝ち負けの回数よりも最終的にプラスで、という方針に変わりつつあります。

その辺も踏まえてのタイトル変更(予定)です。
ま、あくまで予定ですけどね。


ただ、タイトルを変更すると、いろいろお世話になっています相互リンクのブロガーさまへの負担や、私自身ランキングに登録してますのでその辺の変更がうっとおしいですね。

でもやるなら早めのほうが傷は浅いですよね。


正直な話、このブログはいずれは大きなものに育てたいと思っていますので、インパクトも欲しいわけです。
なのでタイトル一つ考えるのにもかなり苦労してしまうんですよね。


ま、それだけです。

本日もしくは明日くらいには変更しちゃってるかもしれませんが、皆様今後ともよろしくお願いいたします。


ランキング応援もお願いします→人気ブログランキングへ
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

