--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/21

帰ってきました静岡県

こんばんわ。
北海道から帰ってきました。
移動が長くてかなりお疲れモードです。

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
一日もFXのことは忘れることはなかったです。
もう病気?

しかし、あまりチャートをチェックする時間もなく、注文もうまくできず散々でした。
それでも1000通貨単位の取引のみで、しかも新規の注文は約定されなかったので収支はプラスマイナス0です。
マイナスにならなかっただけマシ?
でもほんとは豪ドル64.00円、64.50円の買いポジがあったはずなので、そのへんは悔やまれるところです。

ドル円も大きく動きましたね~。
一時は100円越えるか、とまで思ったのですがそこから一気に下がるとは。


正直疲れすぎていて内容に関してはうまく書くことができないので本日はここで終わらせていただきます。

人気ブログランキングへも~ほんとに疲れました。


また明日、時間を作って更新します。
では、おやすみなさい・・・。

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
バンポさん初めまして!

ブログランキング新着記事から来ました。  長旅お疲れ様です。
私も同じ静岡県民です。私も昨年10月にはかなりやられてしまいました(泣) 
今年2月からブログを始め真剣にFXに取り組んでいます。
 
お互い今年こそは勝ち組トレーダーになれるよう頑張りましょう。
杉さま
初めまして。
ブログをつけ始めるといろんな人との出会いや、自分のトレードを見つめなおすことができたりとなかなかためになりますよね。
勝ち組トレーダー目指して頑張りましょう。

管理者のみに表示

