--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/20

ドルはどこまでいくのか

おはようございます。
北海道生活4日目の朝を迎えました。

少しずつ慣れてきた感もありますが、ストレスも相当なものです。


にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
FXです。
ドル円がものすごいことになってます。
94円をわってきてました。

しかし、それに比べて豪ドルのうごきは激しく上下するのみで大きなトレンドは見せていません。
すこしずつあがっているという感じも見受けられます。
この動きのなかで、先週からの売りポジ64.00円、65.00円を決済しました。
もう少し下げてからでもできたかもしれませんが、結局プラスマイナス0のところです。
マイナススワップが少しだけとられましたが、大きく負けず、よしとします。

で、昨日入れたと思っていた豪ドル64.50円買いは、またまた私の操作ミスにより約定されておらず。
今の値が65.5円くらいなのを考えるとまたしてもショックです。
時間がないとはいえ、もう少し冷静に確認しなければ、と思いました。

なので今日、64.50円、64.00円で買いを入れておきました。

ドルのほうもここからどうなるかわかりませんが、90円までは買っていこうと思ってます。

豪ドル 64.50円売り →64.50円買い決済
豪ドル 64.00円売り →60.00円買い決済


人気ブログランキングへ
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんにちは、会社のPCから
アクセスしてます。

やっと、会社でネットできる
環境と権限を手に入れました。

とりあえず、応援ポチしますね。

しかし、旅先でも全然、
FXから離れていませんな~

かくいう私も、ついに参戦です。

詳しくは、本日アップ予定です。

では、また。
文学さま
こんばんわ。
FXのことは忘れてなかったですが、時間がなさ過ぎました。
また来週からもう少し時間をとってやっていこうと思います。

管理者のみに表示

