--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/18

札幌スープカレー

こんばんわ。
札幌まで行って、また旭川まで帰ってきました。
思った以上に距離があり、移動はかなり疲れました。

スープカレーも食すことができ、満足です。


FXのほうはまったく動きがありません。
米ドルも99円には届かず。

しばらくこのまま硬直状態ですかね。

あまりチャートも見てる時間もないのでこのへんで。

また時間あるときに写真などもアップします。


札幌駅で、花畑牧場の生キャラメル、ゲットしました。
今はいろんな味があるみたいですね。

人気ブログランキングへ
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
北海道旅行いいですね~

スープカレーと生キャラメル美味しそう。
フォトアップしてちょっとでもおすそわけしてください。

相場はしばし忘れて楽しいお時間を♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あんずさま
おはようございます。
少し相場は荒れているようですね。
私は今はかなり相場のことは忘れて生活をしていますので気楽に過ごしております。
このくらい余裕を持っていたほうがいいのかもしれませんね。

静岡に帰ったらいろいろ写真アップしていこうと思います。
非公開さま
情報ありがとうございます。
機会があれば行ってみようかと思います。
またいろいろ教えてくださいね。

管理者のみに表示

