--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/18

北海道2日目 札幌へ

おはようございます。
嫁の実家生活、2日目を迎えております。

今日は札幌のほうに行ってきます。
何でも嫁さんの従姉妹に子供ができたのでそこへ行くとか。


まぁ、そこでも私はなかなか居辛い感じになるんでしょうが・・・。

せっかく札幌までいくんなら観光楽しんできます。
私は初札幌なので。

寿司とかラーメンはいつでも食べれると思うので、飛行機の中で読んだ雑誌の中で気になった、「スープカレー」を食してこようかと思います。

写真も撮れたらまた後日アップしたいと思います。


にほんブログ村 為替ブログへ


えー、ではFXです。

現在は朝夜くらいしかチャートはチェックできません。
ですが、むしろ今の私にはこのくらいのほうがちょうどいいかも。

豪ドルは64.00円買いがまだいい感じに上がっているようです。
昨日も書きましたとおり、68円までの上昇を考えていますので、その前くらいに売りを入れています。

ドルのほうは99円越えしなかったですね。
私の動きもなしです。


では、また夜に。(時間があればですが・・・)

人気ブログランキングへ

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

