--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/17

ディズニーシーから北海道へ

こんばんわ。
本日は昨日のディズニーランドに続き、ディズニーシーに行きました。

昨日と同じく、非常に多くのひとでにぎわっておりものすご~く疲れました。
学生の春休みシーズンだからですかね。
もうこの時期には行くまいと誓いました。


にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

FXのほうでは、全く動きなしです。

昨日、豪ドル64.00円で買いが成立後、いい感じに上昇が続き、現在65.3円前後。
とりあえずこれはこのまま持ち続けます。
68.0円前後が次のポイントになってくると考えられますので、その辺で1度売れればいいかな、と。


米ドルのほうも上がってきてるようですね。
99.0円前まで上がったみたいです。
私は99.0円で売りを入れていたのですが、今のところ成立のメールは来ず。
今晩中には99円は越えていくのでしょうか。
ここもまだまだ様子見です。
100円を越えていたらちょっと再検討が必要かと思いますが、今晩は大丈夫でしょう。



現在私、北海道にいます。
嫁さんの実家です。
ディズニーシー終わった直後に羽田から飛行機でやってきました。
東京では肉体的にきつい日々が続きましたが、今後は北海道で精神的にきつい日々が続きそうです。

まぁせっかく北海道にきたのだから、おいしいものたくさん食べてきます。
また落ち着きましたら写真などアップしますね。

人気ブログランキングへ
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

