--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/16

ディズニーランド

こんばんわ。
今ディズニーランドから帰ってきました。
久々でかなり疲れました。

春休みも重なってか、平日だというのにものすごく混んでいました。
明日はディズニーシーです。
こっちも混んでるかなぁ。


FXでは、豪ドル円、64.00円の買いが1つささりました。
それ以外は動きなしです。

ドルも大きくは動いてないようですが、少し上がり気味なんでしょうか。


しっかりチャートもチェックできませんが、週末に立てた計画通り進めていこうと思ってます。

では、明日も早いのでこの辺で。


おやすみさない。

人気ブログランキングへ
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
私も負け組みの一人で、現在借金130万円です。

先週も、一時26万円プラスになりましたが、既に無くなり、現在マイナス5万円です。

FXで借金返済+金持ちへの夢をもって、お互いがんばりましょ。
ナンさま
初めまして。
FXのかりはFXで返さなくてはいけませんよね。
あせると私のように借金が増えていく一方になるのでこつこつ頑張りましょう。
いろいろ情報交換していきたいですね。

管理者のみに表示

