--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/15

明日の注文 豪ドル&米ドル

こんばんわ。
明日はディズニーランドなので、朝から始発の新幹線で行きます。
朝かなり早いです。

朝から日中のチャートはチェックすることができなくなりそうです。

で、今IFO注文をいくつか入れておきました。
もちろん無理のないよう1000通貨ずつです。


まずは豪ドル円
今週は買いでいきます。
61円から64円の間でいくつか入れました。
利食いは67円、ロスカットは60円に設定です。
今保有している64.00円と64.50円のSポジは62.00円で利食い、66円でロスカットに設定し、放置です。


次に、米ドル円。
これは完全両建てでの取引ですが、大きなポイントとなる100円を越えるかどうかでまたかわってくると思いますので、大きくは注文しません。
売りと買いを1つずつ入れました。


1000通貨取引でのトレードは今のところいい感じで資金を増やしているので、このやり方のほうが私には合っているのかもしれません。

というか、大きな金額を動かすだけの精神力不足か・・・。


何れにしてもまずは勝てるところで勝つ、というところを中心に考えていきます。
勝てなさそうなときは休む。
意外とコレが一番難しい。


さぁ、明日は夢の国で楽しんできます!
んで、明後日はディズニーシーだぁ。


人気ブログランキングへ

人気ブログランキング【ブログの殿堂】 目指せ!殿堂入り

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

