--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/14

結果報告

こんばんわ。

クリック証券のメンテも終わり、結果報告です。


昨日1日の結果
maisnas

マイナス11800円


一気にまた負けてますね。
原因は自分を信じられなかったことです。
毎回反省してますが、精神的にもっと強くならなければ。


結果の最後を見てわかるように、最後のトレードだけ手数料がかかってます。
クリック使ってる人ならわかるかもしれませんが、これは強制ロスカットされたからです。

と、いうことは、この鋼材にはすでに資金がほとんどありません。
なので、来週から取引をするには資金の追加投入か、もしくは他の口座のみでの取引にするか。


私はクリック以外にも、ヒロセのLion FX、FXブロードネット、フォーランドで取引を行っています。
この中で、フォーランドは完全南アフリカランドオンリーのレバ1取引なので動かすことができません。

他2つは基本的に1000通貨取引でやってます。

ヒロセには5万ほど、FXブロードネットには3万ほどの残高が。
とりあえずここから出金するのは避けて、他の方法で資金が貯めれればまたクリックに入金し取引するかもですが、序盤は1000通貨のみでいこうかと。


今月の合計 : マイナス46300円


このマイナスを取り返すには1000通貨では難しいですが、この流れだと損失を広げてしまうリスクもあるので、今後につなげることも考えて無理はしない方向でいきます。

来週からの見通しと私の方針についてはまた明日に考えていこうと思います。


で、今回は以前失敗したときのある期間での損失を公開します!
私が今見てもびっくりの損失。
見るたびに切なくなりますが、自分への戒めとして忘れないようにします。

では、つづきにて発表です。
人気ブログランキングへ
フォーランドのある期間のみのものですが、衝撃の損失!
っていうか、この金額を持ってたんだなぁって思うと、ほんとに切なくなります。
今は数万でやってますので・・・。

asajs



しかし懲りずにフォーランドで南アフリカランド運用やってます。
今度は慎重にレバほぼ1で。
今は1万ランド持ってます。スワップは大体毎日30円くらい入ってきてます。
1年持ち続ければ約10000円くらいですね。

フォーランド公式HP
為替
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
旅行は気分転換になってよいと思います。TDLに行くなんて、若い!数年前は私も好きで行きましたが(10回ほど)、年をとるにつれ遠のいてしまいました…今週の相場は難しかったですね。上手な人はしっかり利益だせてるんでしょう。私も失敗の連続でした。でも失敗しないと上達しないんですから。お互いに頑張りましょう!
勝てないトレーダーさま
おはようございます。
うちの奥様がTDL大好きでよく行きます。
私は体力的にも正直しんどいのですが(笑)。
確かに難しい相場でした。いろいろ勉強して今後に生かし勝てるようになっていきたいですね。
コメントありがとうございます。
お願いします
バンポさん、勝てないときは
相場から離れてみるのも
一考ですよ。

遅ればせながら、相互リンクの方
お願いいたします。仲良くしてね。
いやぁ、弱者の舐め合いになりますが、そのぐらいの損失はかわいいもんですよ。私は870万とばしましたからね。今のバンボさんのように感覚で取引してましたよ~、毎日必ずポジション持ってましたし…ほんとはそんな毎日利益がとれるわけないのにね…バンボさんも頭じゃわかってるかもしれませんが、わからない時やこうだろうと思う時は無理にポジションを持つ必要はないんです。自分が取れるチャートの形を発見したらエントリーすればいいんです。それを繰り返す精神を身につけた今は損失以上の利益が安定してでるようになりました。エントリに根拠を持たない感覚トレードは日々の微々たる利益を積み重ねてもどこかで大きな損失を抱えてトータルではマイナスにおちいるんですよ。自分を律する精神を身につけてください。頑張って^^/
ディズニーで若いなぁって思ったら同い年なんですねw写真だとだいぶ上の方に見えました。ごめんさない。
村人さま
確かに離れてみてみるのもいいかもしれませんね。
今週は為替のことを考える時間も少なくなると思いますのでいい機会かもです。

相互リンクの件、了解しました。
今後ともよろしくお願いします。
通りすがりさま
確かにその通り。
頭ではわかっているんです。勝てるときだけ勝てばいいってことも、毎回ポジション持って勝てるわけではないってことも。
精神力ですかね。
毎回ああしておけばよかった、とかやらなきゃよかったとか後悔の日々です。
いい戒めになしました。また自分を見直していこうと思います。

管理者のみに表示

