--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/13

豪ドル円、64.7円越え & 雑談

ついに大きな動きがくるか?


その前に、本日の出来事を1つ。

まぁ雑談になるので興味のない方は読み飛ばしてください。




★★★★★★★★★★★★★★★

タイトルは、 「子供の頭の中」

はいどーん。(夙川アトム風で)

かーしむかーしむ・・・、ってちがうか。(ものいい風で)


まぁ、ここから普通に話します。

今日、私の住む静岡県では結構な雨が降っていて風もかなり強く、非常に外に出たくない天気でした。

それでも当然家にずっと入れるわけでもなく、仕事にも行かなければなりません。

仕方なく重い腰を上げ、車を走らせました。


夕方になっても天気は変わらず。

荒れる天気の中、車を走らせ帰宅していると小学生の変える時間と重なったのか、大人数の子供たちが目の前に現れました。

そのとき、私の愛車が気づきました。

車「ねぇ、バンポ、何か変だよ。」 (←もちろん車はしゃべりませんが)


そこで目の前の子供たちに目をやると、なんとそこには信じられない光景が!!

一見普通に見える子供たち。


なんと、全員後ろ向きに歩いてくるではありませんか!

10~20人くらいいたでしょうか。

異様です、非常に。


というか、危険です。

しかも私の車めがけて進んできているではありませんか?


車「ねぇ、バンポ、危ないよ、逃げようよ。」 (←もちろん車は・・・)

私も愛車もびびってしまっています。


このままだと激突する。

どうしよう、とりあえず止まっとこう、いや、止まってても敵はコチラに気づかず向かってきたらどうする?
バックするか?、いや、ここは一方通行だ。しかし、後ろは車もいない、どうする?


考えている間に敵は一気に攻めてきました。

・・・、

案の定、激突です。

でも、俺悪くないよね?

何もしてないもんね?


子供の考えることはわからん。

とりあえずいいたいことは、

少年少女よ、前を向いて生きろ 

ですね。


だが、話はここで終わらない。しかし長くなったのでまた次回時間があるときに書きます。

★★★★★★★★★★★★★★★


さてここから本題、FXです。

豪ドル円、64.7円のライン越えてきました。

この時点で私の注文は2連敗。
売り一辺倒でいったので仕方ない。
しかし、64.70円でいれた売りを損切りしてしまったのは失敗か?

ここで買いを入れました。

豪ドル円 : 64.94円 買い

一瞬の判断ミス(?)で、この値になりました。
早速現在64.70円含み損マイナス2000円越え。

この後の動き、どうなるか・・・。
抜けてさらに上昇を見越してはいますが、さて。


またしても往復ビンタくらうか?

モー大変。人気ブログランキングへ


追記

これ書いてる間に往復ビンタくらいました。
3連敗。
Sポジ決済すべきじゃなかった。
初志貫徹できなかった私の失敗です。
このあと上げそうな幹事もありますが、負けがかさんできており冷静にトレードできそうにないので控えます。

・・・、ほんとはLポジもう一回とりたい。
64.67円、成行注文。
出したら結果どうなってるかな?

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
もうね...どれもこれもエントリーが適当すぎます。2009年もマイナスで終わるだけですよ…
こんにちは。
「19歳からはじめるFX・株日記」のざわです。
こちらもリンク完了しましたのでご確認ください。

後ろ向きで歩く(むしろ走る)小学生集団は稀に見かけますね。
後ろ走り最速の称号をかけて競っているようですw
通りすがりさま
やっぱりそうですか。
いつも意見ありがとうございます。
もう少し週末に考えていこうと思います。
ざわさま
こんにちは。
相互リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いしますね。

管理者のみに表示

