--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/13

勝って負けて、今回は?

おはようございます。

前々回はプラス5000円で勝てて、前回はマイナス3000円で負けて、さて今回の結果です。
今回は下がってからの買いで勝負してみました。豪ドル円です。

チャートはクリックの60分足6日間平均足チャートです。
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
tya3131


62.42円で買い。

結果的には(現在)64円まで上がってます。
私はプラス70pipsで利食いしました。

と、いうことで今回は勝ちです!

kurikku313

プラス7000円


また少し取り返しました。


今日は下がってきたところを狙ってみたいと思います。

勝って負けて勝って、なので次は負け?
そうならないよう頑張ります。


1000通貨のほうもすべて決済しました。
結果はコチラ。ヒロセのLion FXです。

kion312

プラス4900円


やはり長い目で見たほうが流れが読みやすいですね。
1000通貨なので気楽に見守れますし、無理なくできる気もします。
今後も1000通貨は続けていこうと思います。

1000通貨のほうは、FXブロードネットのほうでも少しやってます。
こちらについてはまた後日報告します。


今月の合計 : マイナス34500円


まだ赤ですが、少し復活の兆しがみえてきたような気もします。

今日で1週間も終わりですね。
では、本日も頑張りましょう!

私の使っているFX口座の情報はつづきで。
人気ブログランキングへ



現在私が使っている証券会社

長い間いろいろなところを使ってきた結果、落ち着いたところなので使い勝手はいい感じだと思います。
まぁ負け犬トレーダーが使っているのですからあまり印象良くないかもしれませんが参考までに・・・。


1、クリックFX
こちらが私のメイン口座です。
ここを選んだ理由は、もちろんスプレッドの狭さ業界NO1のスプレッド!!
ドル円なら0pips~、ポンド円、豪ドル円でも2pips~。
やはりスプレッドで損をするなんて嫌ですよね。とくにスキャルピングをする方には必須です。
ただ、問題なのが正月やクリスマスなど取引量が少なくなるときにスプレッドが大きくなってしまうこと。
でもそんなときは値動きも読めないので取引しないですけどね・・・。
あと、基本的に取引単位が10000通貨からになります。
なので私はもう1つ、ヒロセ通商 LION FXを使ってます。


2、ヒロセ通商 LION FX
こちらは、1000通貨単位の買い専門です。スワップ金利目的ですね。
スワップ金利狙いの取引は1度失敗しているのでかなり慎重にいこうと思ってます。
なので、買うときも1000通貨単位で。損失が出るようならすぐに切る。
おまけみたいなものですね。
いづれはトルコリラも持っていけたらと思っています。
トルコリラを1000通貨で買えるのはココだけではないでしょうか?


もっと詳しい内容は以下の公式HPでチェックしてみてください。

クリックFXの公式HPはコチラ
クリック証券

ヒロセ通商 LION FXの公式HPはコチラ
為替の




にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
    
私は以前南アフリカランドで大失敗しました。

それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

なぜオススメかというと、ここではなんと、トルコリラも1000通貨単位での取引が可能!
トルコリラを1000通貨で取引できるのはココだけではないでしょうか?
もちろん南アフリカランドも扱ってます。
私も1000通貨単位の取引やってます。資金が少ないので・・・。

公式HP
為替の


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう


南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!
人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所


しかし懲りずにまたレバ1での南アフリカランド運用も始めました。
スワップが最も高いフォーランドで。

フォーランド公式HP
為替



ここでも1000通貨取引やってます。




コチラではドルのスプレッドが0.5pipsなので、ドルメインです。
キャンペーンで5000円いただき、その資本使ってやってますので損しても痛くないですね(笑)。

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ご無沙汰しております。
勝利おめでとうございます。
今日も流れが読めない相場ですが
お互い頑張りましょうね!
幻影達さま
おはようございます。
やはり考えすぎず、シンプルにいくことが重要なような気がしました。
今後もこのままいってみようかと思っています。
今日は週末なのでまた荒れるかもですが頑張りましょう。

管理者のみに表示

