--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/11

昨日の結果 

おはようございます。


昨日も少しだけトレードしました。

結果です。
kekka 310

マイナス1200円


損切りは早く、利食いは伸ばす。


この方針から大きくずれてしまってます。びびってるからか。

これではさらに損失が大きくなってしまう・・・。


今日は日中注文出しません。

1000通貨は今まで通りで。現在、豪ドル円62.50円1lot。

人気ブログランキングへ
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
おはつでございます。

豪ドルは取引したことないですが、
気になる通貨で・・・お見かけし、応援しております。

(うちはすでにFXデモ更に大敗中です。)
あんずさま
こんばんわ。
私の個人的な考えですが、デモはあくまでデモでしかないです。
デモでいくら勝っても実際の取引がうまくいくか、というとそうではないと思っています。
私も自分のお金でないと気持ちが入らなかったです。
かといって実際の取引の前には練習は必要ですよね。
しっかり検討しましょう。
こんばんわ
お久しぶりです(ほぼ毎日訪問してますがコメントが)

損少利大・・・難しいですよね。
私も現在試行錯誤中です。
AUD/JPYの取引は参考にさせていただいています。
少しオージーにも興味が出てきまして・・・。
今後もお互い頑張りましょう!^^!
こんにちは、久しぶりの訪問に
なりますが、ちょうど
「損少利大」、と自分にとって
タイムリーな話題だったので
反応してしましました。
ここ1ケ月程、損少利大を目指す
べく、ストップを上げていくシス
テムを作っていたのですが、勝率
が30%台となかなかうまくいか
なくて・・・v-7
応援ポチ。
ZOROさま
おはようございます。
最近はちょっと忙しくなり、薄い内容になってきてしまってますので反省です。
ただ、忙しくなり考え方がシンプルになると逆にFXのほうはいい感じです。
この機会に自分のスタイルを確立していけたらと思っています。
徹底検証!情報商材@金猫FXさま
おはようございます。
「損少利大」、理想ですね。
とりあえずは利食い>ロスカットに考えていこうと思ってます。

管理者のみに表示

