--/--/--


スポンサー広告
2009/03/10

結果報告

こんばんわ。

早速ですが、朝報告できなかった結果です。


はい結果1ど~ん! (夙川アトム風に)

kekka 11

ここまではまだいい感じ。

プラス6900円。


では、ココからが問題なのです。


続きまして・・・



結果2ど~ん!


2cmiasd

・・・

マイナス20400円。



合計:マイナス13500円。

見事にやられました。


あぁ、ダメだダメだ!

何がダメか?

それは私自身です。


なぜ毎回自分の決めたルールさえ守れないのか!?

わかってんのか!俺!!

しっかりしろよ!!



・・・、もうスキャやりません。 というか、できません。

さすがに資金がつきそうです。

10000通貨では豪ドル1回分の注文ししかできません。


1000通貨のほうでは、62.50円の買いがささりました。


今後の展望は・・・、考えなきゃいけないですね。


応援お願いします。
人気ブログランキングへ


今月の合計 : マイナス48400円
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
げげっ!
ままんちゅ劇場でも損切り発生!
36,600円ですよンv-239

でも、バンポさんとこにきて
ちょっとホッとしたかも(^_^;)

お互い頑張らないといけませんね(;_;)/~~~


ままんちゅさま
おはようございます。
結構大きな損切りですね~。
失敗したもの通しで傷をなめあっててはいけないとは思いますが、ちょっと楽になる気持ち、わかります。
でも、絶対勝ち組になりましょうね!

管理者のみに表示

