--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/08

豪ドル 今週の見通し

こんばんわ。
本日も今週の豪ドルの見通しを考えていこうと思います。


まずはトレンドを平均足チャートにて。

ヒロセの平均足8時間足チャートです。
3120dske

長い時間で見ると、上昇傾向と考えることができます。
また、8時間足最後の時間は陰線から陽線に転換しており、下降からの上昇と読むこともできます。

しかし、週初めということでいまいちどちらに動くかは予想できないです。
まずはいつも通り様子見がいいように思いますが、どちらかといえば上昇を意識しての1週間になりそうです。


それを踏まえて、今週の私の戦略です。

続きです。

人気ブログランキングへ


先週からのポジション、63.13円 売りはそのまま持ち越しました。
これはもうちょっと持ち続けます。


今週も1000通貨取引です。

まずは、先週1週間の動きと、ポイントになる値をチェックします。

クリックの60分ロウソク足です。にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
310tya

赤で示したラインがポイントとなる値と考えています。

なので61.00~64.70円の中での動きを考えて、買いと売りをおり混ぜながらやっていこうと思います。
もちろんそのラインをブレイクすることも気にしながらですが・・・。

まず、1つ目のポイントとなる61.70円になれば買いを入れ、63.40円になれば売りを入れていこうと思っています。
で、外のラインになるまではロスカットせずに様子見ながら持ち続けてみようかな、と。


あとはその場で動きを見ながら随時修正していきます。
この後ももうちょっと検討していく予定なので、そこで方向転換するかもしれませんが・・・。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
スキャはできるだけ休みます。
上手くいかないので・・・。


では、また明日からも頑張りましょう!

人気ブログランキングへ
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
私の方もスキャ厳禁で行っています・・
チャートの激しい動きを見るとビビル様で・・(^^;
来週も難しい局面ですがお互い頑張りましょうね!
幻影達(げんえいたつ)さま
おはようございます。
ある程度ルールを決めたスキャならいいかな~とは思ってるんですけどね。
私は毎回ルールを守った取引ができないので・・・。
日々反省です。

管理者のみに表示

