--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/08

おはよう&おやすみさない

おはようございます。
こんな時間から失礼します。

3時ごろ職場のほうから呼び出しがかかりまして、今帰ってきたのです。
小腹がすいたので帰りに松屋で牛めし食べて帰ってきました。

なんだか微妙な時間(私はいつも5時台に目が覚めるので)になってしまったので、寝ようかこのまま起きてようか考えてました。


FX新作戦の件、ずっと考えてました。
過去数か月分のデータを見て検証してみたり・・・。
現在、FXブロードネットのほうで1000通貨にて実践を検討中。


・・・

あぁ、やっぱ眠いです。
今日は、夢のマイホーム購入に向けての展示会(見学会?)に行く予定があるので少しでも寝ておこうかな。


寝ます!
おやすみなさい。

また夜までに今週の方針を考えていこうと思います。


人気ブログランキングへ
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

