--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/07

新作戦の検証

こんばんわ。
本日は休日出勤でした。今帰ってきました。

最近、夕方過ぎるとすっごく眠くなるんですよね。
今も眠気と戦っています。

今日はうちの奥様が飲み会なので、帰りのお迎えにいかなければなりません。
何時になるかわかりませんが、起きていないと大激怒されてしまうので・・・。


現在まだ夜ご飯食べてません。
20時過ぎると、近所のスーパーのお惣菜が安くなるのでそれを狙って買いものに行こうかな、なんて考えてます。


なんだか世間話になってしまいました。
本日はこのまま特に何もせずTV見ながら過ごすことになりそうです。

人気ブログランキングへ

昼間、仕事の休憩中にFXの今後やっていこうと思っている新作戦について検討してました。
でも、いろいろ考えれば考えるほど良くわからなくなってしまいます。
休み中にもう少し深めていこうと思います。


明日、また来週からの見通しを検討したいと思います。
まだ豪ドルメインは変わりなくいこうと思っています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
うちも今日はお惣菜半額で夕食済ませませました(2枚で598円のピザ)
我が家の食費は2人で月2万円・・
これでも贅沢品だったりします(汗
いつかFXの勝ち金で豪華な食事でも・・とささやかな夢をどうにかしてかなえてやりたいと思います・・・(^^;
来週もお互い頑張りましょうね!
こんばんは。

休出お疲れ様です!

奥さんのお迎えもご苦労様です。
私もたまに似たようなことしてます^^;

新構想は練れましたか?

今週も頑張りましょう!
幻影達(げんえいたつ)さま
こんばんわ。
毎月2万ですか、それはなかなかいい感じで節約できてますね。
私どもは3万くらいです。
外食もよくしてしまうので、それより多くなることもしばしば。
お互い勝ち組になれるようがんばりましょう!
仙さま
こんばんわ。
新構想は・・・、まだいまいちしっかり練れていません。
ちょこっと勘違いをしていたこともありまして、再度練り直しです。
またいろいろ教えてください。

管理者のみに表示

