--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/03/06

FXブロードネット

こんばんわ。

本日1通のメールが来ていました。
送り主は、FXブロードネットさま。


「5000円の入金が完了しました」

人気ブログランキングへ



何のことだっけ?

口座を開いて確認すると、確かに5000円入金されてました。


あぁ、そういえば!

キャンペーンだったんだ。



完全に忘れていました。
これ欲しさに50000通貨の取引(ドル円スプレッド0.5銭なのでドル円のスキャ)をしたんでした。


と、いうわけで今月の収支に5000円プラスです。


あと、豪ドル1000通貨もすべて決済しました。
そのおかげで結構プラスになりました。


今月の合計 : マイナス15200円



で、実際FXブロードネットを使っているかというと、ついに使い始めました。
豪ドルの1000通貨やってます。
ここでの収支は別枠で設けていますので、また報告したいと思っています。


FXブリードネット公式HP




皆さんも口座開設で5000円GETしてみてはいかが?

業界最高水準スプレッド0.5銭~、レバレッジ最大400倍、取引単位1000通貨~、取引手数料無料



その他私が使っているFX会社について知りたい方は続きで。

現在私が使っている証券会社

長い間いろいろなところを使ってきた結果、落ち着いたところなので使い勝手はいい感じだと思います。
まぁ負け犬トレーダーが使っているのですからあまり印象良くないかもしれませんが参考までに・・・。


1、クリックFX
こちらが私のメイン口座です。
ここを選んだ理由は、もちろんスプレッドの狭さ業界NO1のスプレッド!!
ドル円なら0pips~、ポンド円、豪ドル円でも2pips~。
やはりスプレッドで損をするなんて嫌ですよね。とくにスキャルピングをする方には必須です。
ただ、問題なのが正月やクリスマスなど取引量が少なくなるときにスプレッドが大きくなってしまうこと。
でもそんなときは値動きも読めないので取引しないですけどね・・・。
あと、基本的に取引単位が10000通貨からになります。
なので私はもう1つ、ヒロセ通商 LION FXを使ってます。




2、ヒロセ通商 LION FX
こちらは、1000通貨単位の買い専門です。スワップ金利目的ですね。
スワップ金利狙いの取引は1度失敗しているのでかなり慎重にいこうと思ってます。
なので、買うときも1000通貨単位で。損失が出るようならすぐに切る。
おまけみたいなものですね。
いづれはトルコリラも持っていけたらと思っています。
トルコリラを1000通貨で買えるのはココだけではないでしょうか?


もっと詳しい内容は以下の公式HPでチェックしてみてください。

クリックFXの公式HPはコチラ
クリック証券

ヒロセ通商 LION FXの公式HPはコチラ
為替の




オススメ証券会社 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。

前から気になっていた含み益は利食いされたんですね。

利益の乗ったものは利食いするに限ります^^

スワップは、豪ドル円では面白みも無いですしねぇ!

頑張りましょう!
仙さま
こんばんわ。
ここで利食いしておかないと下げたときに後悔しそうだったので。
でも600pipsほどの利益だったので1000通貨ですが満足です。
ちなみに例の作戦、現在進行中です。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。