--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/06

注文し忘れ?結果オーライ

こんにちは。

人気ブログランキングへ

朝豪ドルの売り注文を出したと思っていたのですが、操作ミスによるものか注文できていなかったようです。

今チャートを見てみると、私が注文した62.8円よりも上がってます。

なのでそのまま成行注文しました。もちろん1000通貨です。


豪ドル : 63.13円 売り

利益確定 : 61.13円
ロスカット : 65.00円



少し長めに持っていようと思います。
ロスカットは今月の最高値に設定しました。

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
私もそうでしたが1000通貨ですと
『心象世界』が違うと思いませんか?
自分に足りなかった物は『余裕』ではなかったかと痛感させられましたね・・バンポさんは如何ですか?
お互いこれからも『切磋琢磨』して
頑張りましょう!
幻影達(げんえいたつ)さま
こんばんわ。
確かにその通りだと思います。
ロスカット、利益確定共に見方も変わってきました。
この辺の感覚を生かしながら今後につなげていけるようになっていけたらと思っています。
しかしまだ油断せずに1000通貨でやっていきます。
お互い頑張りましょう!

管理者のみに表示

