--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/03/06

休むも相場?

おはようございます。

昨日のポジは予想通り利益損失なしで決済しました。
ただ、もう1つ寝る前にポジションを持ったんです。

ほんとはそれを決済できたはずだったんですが、結果は失敗。


まずは昨日のチャートを。

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
36tya00


上がりが微妙だったので、ここはまた下がるだろうと読んで売りエントリー。

ここまではよかったんですが、ロスカットに引っかかりました。
結果論ですが、ロスカットを50pipsくらいにしておけば、現在100pipsほどの利益が得られていました。

しかし現実はロスカット20pipsに設定。
いつもは30pipsなのですが、ちょっと弱気になってました。
まぁ、どっちで設定してもだめだったわけですが・・・。

明らかに下がる、と思ったときはロスカットの幅をもう少し広げていかないといけないかな、と思いました。

36keka

昨日の合計 : マイナス1900円


今月の合計 : マイナス26200円


今後の予想としては、まずは62円を割ってくるとまた動きがあると考えます。そのときはおそらく61円まではいくでしょう。
62円割れできないときは、また63円に戻すと考えられます。

しかし、現在は明らかな下降トレンドを形成しているので、下抜けする方が濃厚だと思います。
休むも相場とはいったものの、今日も注文を出します。

なので私の今日の方針としては、売り、ですね。


注文と、その他のポジションはつづきで。
人気ブログランキングへ
1000通貨で注文出します。


62.70円 売り 

利益確定 : 61.2円
ロスカット : 63.5円



こんな感じで。
1000通貨なのでロスカットをいつもより広めで設定しました。
前回の高値と思われる値にしてみました。




===============================================--


その他のポジション

1、クリックFX
なし


2、ヒロセ通商 LION FX
豪ドル円
56.00円 買 1000通貨
59.00円 買 1000通貨
59.50円 買 1000通貨
NZドル円
46.80円 買 1000通貨
南アフリカランド円
8.80円 買 1000通貨
9.00円 買 1000通貨
トルコリラ円
54.00円 買 1000通貨

FX会社の詳しい内容は以下の公式HPでチェックしてみてください。

クリックFXの公式HPはコチラ
クリック証券

ヒロセ通商 LION FXの公式HPはコチラ
為替の


にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
    
私は以前南アフリカランドで大失敗しました。

それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

なぜオススメかというと、ここではなんと、トルコリラも1000通貨単位での取引が可能!
トルコリラを1000通貨で取引できるのはココだけではないでしょうか?
もちろん南アフリカランドも扱ってます。
私も1000通貨単位の取引やってます。資金が少ないので・・・。

公式HP
為替の


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう


南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!
人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所


FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。