--/--/--


スポンサー広告
2009/03/05

豪ドル、下げました

こんばんわ。

さっきまでこたつで寝てました。
さすがに朝早く起きすぎましたね。一日ずっと眠かったです。
奥様に怒鳴られて目覚めました。


豪ドル円、今日は下げましたね~。

とか行ってる間に、ちょこっとポジりました。

入ったのはここです。
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
36fdds

63.2円前後が抵抗になると思い、指標発表時の値動きの荒さを狙ってみました。

豪ドル : 63.49円 買い

下がったらすぐ切るつもりなので、おそらく利益なしになるかと思いますが、うまくいけばいいな~なんて思ってみたり・・・。


で、前回の1000通貨ポジは、プラス100pipsで手仕舞いしました。
1000通貨なので100pipsとっても1000円なので残念ですが、こういった取引を通じて何か学んでいけたらと思っています。
(そうこういっている最中に今とったポジが1000円越えました。なんだか切ないですね。)


今後の取引法なのですが、基本は1000通貨で。
夜のニューヨーク、ロンドン、フランクフルトの3つのマーケットが開いている時間で、かつ大きな動きが見て取れたときのみ10000通貨で短期取引しようと思ってます。もちろん慎重に。


今夜も注文はなしで寝ます。
しばらく休息してしっかりと考えをまとめようと思ってます。


今月の合計 : マイナス24300円

人気ブログランキングへ


スワップ用長期投資のポジションはつづきで。
こっちはあんまり気にしてません。


現在の長期投資用ポジション


ヒロセ通商 LION FX
豪ドル円
56.00円 買 1000通貨
59.00円 買 1000通貨
59.50円 買 1000通貨
NZドル円
46.80円 買 1000通貨
南アフリカランド円
8.80円 買 1000通貨
9.00円 買 1000通貨
トルコリラ円
54.00円 買 1000通貨

FX会社の詳しい内容は以下の公式HPでチェックしてみてください。
これはしばらくもち続けようと思っています。
スワップもそこそこ貯まりました。

ヒロセ通商 LION FXの公式HPはコチラ トルコリラを1000通貨で買えるのはここだけ!
為替の
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
今日も動きが荒れてますね・・・
戦術適合にも頭を痛めます(^^;
バンポさんは今日はお休みですか・・
『休むも相場』ですしゆっくり休んでください。休憩が終わったら又『切磋琢磨』して頑張りましょう!
駄コメ失礼しました。
おはようございます。

今日は早起き出来ませんでしたか?
私はいつもどおりです。

豪ドル円は押してきてますね。
どこまで下げるか分かりませんが、
下値の関門は62円と見ています。

これを割れば、60.5円くらいまで有るかも知れません。

幻影達さんが言ってますが、
休むも相場です。
ジックリ休養して次の戦略を練りましょう!
幻影達(げんえいたつ)さま
おはようございます。
やらないといってもやってしまうのが私のいけないところです・・・。
今日も1000通貨ですが注文を出します。
仙さま
おはようございます。
今日は6時くらいに起きました。昨日眠くて眠くて仕方がなかったので・・・。
いろいろ考えることが多いですが、相場にはい続けようと思ってます。
私としては、62円割って欲しいところです。

管理者のみに表示

