--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/04

豪ドルの今日の予想と今週の私の取引について

おはようございます。
天気が優れないようですね。私の住む静岡県も雪が降っているところがあるようですが、ここでは雨です。
そして私の心も大雨です・・・

昨日の大惨敗、続きがあったのです。
その結果をまずご覧下さい。

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
kekka34

マイナス11000円です。


今月の合計 : マイナス25300円


朝のトレード失敗後、普段どおり豪ドルにいきました。
いつもならロスカットを30pips前後に設定するんですが、今回に限ってなぜか広く設定してしまったんですよね。
そして私の思惑とは逆の方向へ・・・。

夜のトレードでも上手くいかず、さらに損失。このときはロスカットを30pipsに設定したため大きな痛手にはなならなかったものの、1日で考えるとかなり痛い。

早速先月の勝ち分以上の損失を出してしまいました。


負けてしまったのは仕方ないですが、今後の方針の変更を余儀なくされました。
その方針についてはつづきで記載します。

今日の豪ドル動き予想です。
にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
heikin34

FXブロードネットの平均足を使ってます。なぜ今回はヒロセではなくFXブロードネットかは後にわかると思います。
8時間足です。

陽線が続いてますので、この流れでいくのであれば本日は上昇していくことが予想されます。


では、私の方針です。
続きをご覧下さい。


人気ブログランキングへ
今日からの取引法なのですが、一旦冷静になるためにちょっとトレードをお休みしたいと思います。

ただ、お休みするといっても全くトレードしないというわけではありません。
現在メインでやっているクリック証券での10000通貨取引をお休みし、1000通貨での取引をしていこうと思います。


1000通貨ならヒロセ通商でやったほうがスプレッド的には有利なのですが、今回はFXブロードネットを使っていこうと思います。

その理由としては、現在私のヒロセ通商のLION FXではスワップ目的の長期投資用としてトルコリラをはじめ南アランド、NZドル、豪ドルなどを保有してますので、これらを崩したくないんですね。

まぁ、そんなこんなで1000通貨取引です。

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
では、ここで豪ドルの値動きの幅についてです。
先週の値動きは、61.0円~64.5円の間での取引になってます。

で、先ほどみた平均足のチャートですと
現在は上昇傾向にあります。

なので、トレンド順張りとして今日は買いにいこうと思ってます。
で、先週の最高値の64.5円では売りをいれて待ちたいと思います。


今日の注文にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

62.70円 買い
64.50円 売り



今回、1000通貨単位での取引のためFXブロードネットを使っていますが、現在の感想としましては使い勝手はいまいち・・・。
平均足が使えるのは非常にありがたいですが。慣れれば気にならないかもしれませんけどね。

メインで使っているクリック証券が非常に使い勝手がいいのでついつい比較してしまいます。

人気ブログランキングへ


詳しくはコチラ↓

今使っているFX口座の公式HP

 
業界最高水準スプレッド0.5銭~、レバレッジ最大400倍、取引単位1000通貨~、取引手数料無料





===============================================--


もう1つの1000通貨取引です。
こちらは長期投資スワップ目的なので、買いのみです。


現在の長期投資用ポジション


ヒロセ通商 LION FX
豪ドル円
56.00円 買 1000通貨
59.00円 買 1000通貨
59.50円 買 1000通貨
NZドル円
46.80円 買 1000通貨
南アフリカランド円
8.80円 買 1000通貨
9.00円 買 1000通貨
トルコリラ円
54.00円 買 1000通貨

FX会社の詳しい内容は以下の公式HPでチェックしてみてください。
これはしばらくもち続けようと思っています。
スワップもそこそこ貯まりました。

ヒロセ通商 LION FXの公式HPはコチラ トルコリラを1000通貨で買えるのはここだけ!
為替の


人気ブログランキングへ

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんにちは
・・・大丈夫ですか?
ジンクス系ですが負けを取り返そうとする時ほど負け易いですので慌てて取り返そうとしないで長期戦略をお勧めしますよ。
お互い生き残りましょうね!
駄コメ失礼しました。
こんばんは。

先月分がチャラになりましたが、
まだまだ取り返せますね!

焦らずジックリ取り組みましょう!
予想ぴったしでしたねv-218NYがどうでるかわかりませんが。今日でけっこうとりもどせたんじゃないですか?
バンポさん、こんばんは♪
今日は昨日に引き続き上げていますね~。
私も通貨を豪ドル円に替えての参加です。このまましばらく上げ続けるのでしょうか?
私も押し目買いで参加しようと思います。

PS.ず~とバンポさんの「ポ」を「ボ」と書いていました。
名前間違っちゃってごめんなさ~い!
\(T△T)/
バンポさん
こんなミッドナイトにこんばんわ\(`▲´)/

ども先日相互リンクしてもらったゴモラパパです

う、う……私も昨日かなりやられました(涙)

お気持ち痛いほどわかります
私もどうしても負けの泥沼から抜け出せずにいます

で、いろいろとトレードの整理整頓しております
今使っているテクニカル指標を一覧にして、用途別に振り分けてみたり……と

どんなに負け続けてボロボロになっても
お互い立ち止まらずに頑張りましょう

応援します!!ポチっ
勝てないトレーダーさま
それが、今回にかぎって1000通貨なので全然取り戻せてないんですよー。
まぁ、これはこれで、今後の糧になればなぁ、と。
今月中に今後についてまた何か掴んでいけたら、と思います。
クリスタル
確かに今は買い基調ですね~。
押し目に買えればいい感じだと思います。

バンボですか(笑)。確かにポとボ、わかりづらいですよね。
また機会がありましたらこのネームの由来をお話したいと思います。
ゴモラパパさま
お互いなかなかつらい状況にいるみたいですねー。
でも今後上がっていけるように、地道に頑張っていきましょう。
いろいろ情報交換していきたいですね。
今後ともよろしくお願いします。

管理者のみに表示

