--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/03

後悔先に立たず 

人気ブログランキングへ
ひなまつりですね。

こんばんわ。
今日はいろいろと大失敗でした。

えぇ、そりゃもうFXをやめたいくらいに・・・。
昨日スキャルでちょこっと勝ったくらいで調子にのってしまいました。

それで朝もスキャルしたんですが、それが惨敗。

結果です。

sippa233

マイナス18500円です。


・・・。

あぁ。



時間よ、戻って。


お願い。



取り戻すのにどのくらいかかるか。
考えるのが嫌になります。

でも、ここで一気にいこうと思うとさらに損失が大きくなるかも。



今月の合計 : マイナス14300円

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
こんばんは
気持ちは痛いほど良く解ります(涙
私も1月~2月前半時点の損失7万でしたし(爆発
手法は同じくスキャでした(^^;
『取り返そうと思うと焦って手が縮む』ので焦らないほうが良いと思いますよ~
私はもはや『授業料』だと思い込んでいます(^^;
麻雀とかでも最初は負けまくりですから(そこから這い上がる)
そのくらいの気持ちの方が最終的に良い結果につながると思いますよ~
長文&駄コメ失礼しました。
バンポさん
ひひひぃぃぃv-356

昨日上手く行ったのに!と思うから余計に凹むんですよね・・。

まずはゼロの位置までv-421
一気にじゃぁなく、何日間かで。
とりあえず、勝つことより戻すように頑張ってくださいv-406


おはようございます。

先月のプラスムードが一転してしまいましたね。

このような時は一気に取り返したくなるものですが、
私もそれで失敗しています(--;

もし良かったらメールください。

今日も頑張りましょう!
幻影達(げんえいたつ)さま
私も毎回負けた時は授業料だと思って涙を呑んでしましたが、こうも毎回負けるとなかなか生かされていないのでは、と不安になります。
冷静に冷静に、今後も頑張ります。
ままんちゅさま
そうですねー、まずはあせらず少しずつですね。
損失拡大しないようにゆっくりいきたいと思います。
しばらくスキャはお休みですかね。
仙さま
いつもお気遣いありがとうございます。
非常に感謝です。
じっくり検討していきたいと思っています。
またいろいろ教えてください。

管理者のみに表示

