--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/03

昨日のスキャル結果&豪ドルの今後の展望

おはようございます。
昨日は久しぶりの本業の仕事でかなり疲れてぐっすり寝ました。
ポジションもオーバーナイトしなかったのでさらに気楽でした。


さて、昨日は豪ドルトレードは様子見で我慢したのですが、その分スキャルピングでトレードしました。
ポンド円メインで合計20万通貨。

さぁ、結果は??

kekka33

プラス4200円

なんとかプラスでした。
最後のが余計でしたね。
マイルールを決めて取引してるのですが、思うようにいかなくなるとつい追加してトレードしたくなって、さらに失敗、というパターンが多いです。

つまり、精神的にまだまだということですね。

負けたときは1度冷静になるために時間を空けたほうがいいのかもしれません。


にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

では、また今日から豪ドル円のトレードも開始していこうと思ってます。
昨日からの流れを考えるとまだまだ下降。

平均足チャートでも確認します。
heikin33

今回は日足ではなく、8時間足のチャートです。
陰線が続いていますので、下降トレンドと見ていいと思います。

ポイントとなる値は、61.10円ですかね。
ここを割るとさらに下げてきそうです。

その辺を考えながら、もう少し考えて豪ドルトレードに入っていこうと思います。


では、本日も頑張りましょう。


今日はひなまつりですねー。私の妹の26歳の誕生日でもあります。
人気ブログランキングへ


今月の合計 : プラス4200円

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おはようございます。

3月の滑り出しは順調ですね^^
NYダウが不安定ですが、
円も弱いのでなかなか下値が堅いです。
今日は金利発表ですが、
さて動くかどうか?

今日も頑張りましょう!
全くしたことがない豪ドル、チャレンジしましたがくたびれもうけで終わりました。ポン円に比べたら動き遅いのにとっても下手くそなトレードをしてしまいました。豪ドル嫌いですよ(笑)
はじめまして。

ゲスと申します。
FXに詳しそうなのでお邪魔
しました。
リンクして下さい。
こんばんは
豪ドル 吹き上がり基調ですね~
無駄ポジもどうにか解消できました(^^
マイルールを破って大失敗は私もよくやります(^^;
今はなるべく『腹をくくる』つもりでやってます(汗
今日も荒れそうですがお互い頑張りましょう!
駄コメ失礼しました。
仙さま
こんばんわ。
思ったように動かず、ダメダメでした。
今後が一気に不安になりました。
勝てないトレーダーさま
こんばんわ。
私は今日ポンドで大失敗です。
続いて豪ドルも・・・。
ちょっとヤバいです。
ゲスさま
初めまして。
私は全然詳しくないですよ。
それでもよければ相互リンクお願いします。
幻影達(げんえいたつ)さま
こんばんわ。
私はこの動きでやられました。
1000通貨に切り替えようか検討中です。

管理者のみに表示

