--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/03/02

週初め

おはようございます。
また今週も始まりました。

個人的な話なんですが、本業のほうを有給でかなり休んでいたので今日は久しぶりの仕事です。
朝からちょっとばたばたしちゃってます。

まぁ、初日は様子見で、ということにしようと思っていたのでちょうど良いです。
チャートチェックする時間もありませんので・・・。

夜にはゆっくりした時間が取れたら検討してみたいと思ってます。

では、今日も頑張りましょう。

人気ブログランキングへ

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(4) | Trackback(1)
Comment
相互リンクの依頼
はじめましてバンポさん
こんばんわ、ゴモラパパといいます\(`△´)/

トレードの合間、ネットサーフィンしていて、こちらのたどり着きました

二度目の訪問です

一度目の時も何となく共感する部分が多かったのですが、その時は時間なく、スルーして帰りました(笑)

今回はじっくり記事読ませてもらいました
非常にていねいな内容で、特に岐阜県の白川郷の旅行記が、心をくすぶられました

いいとこだなぁ~\(T△T)/

是非行ってみたいものです

本当にこうしてFXに真剣に向き合っている方のブログを訪問する度に、トレードへの自分なりの活力がわいてきます

FXでも決して一人で成功することはできない!

そう実感しています

と、らしくない真面目なコメントになりましたが、よかったら相互リンクお願いします。

ゴモラパパの年収ブレイクアウト
http://fxgomora.seesaa.net/

ちなみに、負け組のコメントです(苦笑)
ゴモラパパさま
こんばんわ。
訪問&相互リンクのお誘いありがとうございます。
私のところにも追加しておきました。
今後ともよろしくお願いします。
こんばんは
今週も始まりましたね~
私のほうは仕掛けていた売りの利食い中です(^^
今日もお互い頑張りましょう!
駄コメ失礼しました。
幻影達(げんえいたつ)さま
こんばんわ。
初日は様子見、守れました。
明日から本格的にトレード開始です。
明日からも頑張りましょう!

管理者のみに表示
Trackback
【秋吉久美子】数々の濡.れ場シーンを惜しみなく放.出!! 45分にわたる編.集映.像はファンならずとも必.見!!

