--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/28

結果報告 スキャルで掴んだ物は?

おはようございます。

昨日寝たのが4時過ぎなので、まだ4時間くらいしか経ってません。
もうちょっと寝ようかな・・・。


さぁ、とりあえず昨日の結果報告です。
無謀にも32万通貨もの取引を行いました。


kesa11

kesa222

kesa333


1日の結果 : プラスマイナス0


初めの2回を除いた30回はすべてスキャルピングです。
こんなにやってプラマイ0って・・。


まぁ、結果よりも私には課程が大事でした。
ちょっとスキャルピングについて考え方が変わりました。
もう少ししっかりと検討して今後につなげていこうと思います。

人気ブログランキングへ

結果報告のみで失礼します。
皆様、一週間お疲れ様でした。

私も第一の目標である「月間合計がプラス」で終わることができ大満足です。


今月の合計 : プラス22000円



にほんブログ村 為替ブログへ


週末、余裕ができたときに今後の展望や反省点など更新していきますので、もうしばらくお待ち下さい。
あぁ、スキャルピングって疲れる・・・。
スキャルピング疲れっていうよりただ寝てないからか?

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。

プラマイゼロでも良い練習になったのでは?
スキャルは精神的にかなり負担になりますね^^;

私もやっていたことが有りましたが、
仕事で疲れて帰ってからのスキャルは堪えます。。。

結局、MT4のEAに路線変更しました。

今月の+決算おめでとうございます。
32万通かお疲れ様です。
スキャは手数料分が馬鹿になりませんから±0なら実質的に勝った様なものですよ~
駄コメ失礼しました。
仙さま
こんばんわ。
確かにかなりいい勉強になりました。
その分疲れましたが・・・
来週からまた頑張りましょう。
幻影達(げんえいたつ)さま
こんばんわ。
確かに手数料は馬鹿になりませんよね。
そのことも考えながら取引しなければいけませんね。
来週からもスキャルピングも取り入れつつやっていこうと思ってます。
また来週から頑張りましょう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 月末 | HOME | やべぇ »

