--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/28

やべぇ

今、私、スキャルしてます。

毎回ハラハラ・・・。


既に28万通貨終了。

勝って終わりたいと思い、ずるずるきました。


やべぇよ、俺。


結果は明日(既に今日か)発表します。

今やってるのが最後にしたい・・・。


応援お願いします!!

人気ブログランキングへ

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
お疲れ様ですぅ^^

ここんとこ またしても不眠症が再発、、、眠いのに眠れませんw
スキャルの結果 いかがでしたか?
心穏やかにできるトレード方法があったら 教えてね☆
mariさま
おはようございます。
すごい時間に起きてますね。(私も人のこと言えないですが・・・)
私も一時期不眠症に悩まされていたのでそのつらさ、非常に良くわかります。

スキャルの結果は・・・、ギリでプラスでした。
今回のトレードでちょっと何か掴んだような気もしますv-91
心穏やかにトレードするのは私には無理ですね~。小心者なのでv-11
mariさまはいつもプラスで終われててうらやましい限りです。
またいろいろ教えて欲しいです。

管理者のみに表示

