--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/27

ついに来ました、下降

こんばんわ。
今日は雨だというのにまだまだ花粉症に悩まされているバンポです。

今はブロ友のままんちゅさまオススメのココアを飲んでまったりしてます。
効果あるかな?もう手遅れかな??
まぁ、ココアうまいしよしとしましょう。

ままんちゅさまのブログ 『ままんちゅのFXデビュー♪物語』  私がやるしかないっ!!
2児の母のFX日記、参考にさせてもらっています。いい感じで勝ってるみたいでうらやましい限りです。

人気ブログランキングへ

さぁ、今日は動きました。
豪ドルは2円以上の下降でしたね。
そのとき私は、・・・高速道路を運転中でした。
悔やまれます。まぁしょうがないですが・・・。

と、いうわけでトレードできず。
しかも朝に買い注文入れてたのでむしろマイナス。

その後1回トレードしましたが、これも上手くいかず。

本日の合計 : マイナス2100円


今週はダメダメでした。
今からも大きな動きがあれば便乗しますが、それ以外はトレードを控えたいと思います。

しかし、今日を乗り切れば今月も終わり。
このままいけば今月プラスで終われます。
たいしたことないかもしれませんが、私にとっては非常に大きな進歩です。

さぁ、もう少しで今日も終わります。
私はポジションを持ち越すのは嫌なので、おそらくこのまま終わるでしょう。


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
    
来週からまたポンド円の取引も視野に入れていこうと思います。
もちろん無理のない程度にですが。

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。

今月は黒字ですね!
良かったです。

この調子で勝癖を付けて頑張りましょう!
こんばんは
今月黒字終了おめでとうございます。
私も最低目標の『今月生存』だけは
何とかなりそうです・・・
お互い頑張りましょう
駄コメ失礼しました。
仙さま
こんばんわ。
やっと光が見えてきた感じです。
この調子でいきたいですが、あまり無理をすると失敗するから慎重にいこうと思ってます。
頑張りましょう!
幻影達(げんえいたつ)さま
こんばんわ。
今から無茶しすぎたらダメですけど、それはないでしょう。
また来週から頑張りましょう。

管理者のみに表示

