--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/02/27

ポンド円 連敗後一筋の光

おはようございます。

朝起きてからの花粉症に悩まされてます。
頭もクラクラします。
もしかして風邪か??


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

昨日の結果も散々でした。
久々のポンド円。


すべての結果です。
kekka2277

昨日の合計 : マイナス7200


初めに50pips勝って調子に乗りました。
そこから負け負け負け・・・。
まるで流れが読めてなかったです。

と、いうよりもポンド円のトレードでは今の私のやり方ではいけない気がします。
これについてはちょっと保留で、また検討したいと思います。

ただ、22時前後の上に抜けていったときにはとることができました。
ちょっと利食いをあせってしまったので+50pips
もうすこし取れたかな。でも勝ちは勝ちです。


にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

豪ドルについても失敗でした。
素直にそのまま買いでいけばよかった。


人気ブログランキングへ もぅ~参りました。応援お願いします。


反省はこのくらいにして、今日の方針です。
読めないので様子見。
取引なしでもいいくらいです。

ただ、昨日の最後の取引でのポンド円のようにチャートを見てるときにブレイクしそうなときには迷わず入りたいと思います。
豪ドルに関しても、明らかな下降トレンドが見えてきたら入ろうかな、と。

しかし今日は週末。
ポジションを持ち越すのは嫌なので、無理はしないようにします。


ちょっと愚痴ですが、私のメインで使ってるクリック証券、朝の日本時間に入るくらいのときに少しの時間ですがスプレッドが結構広がるんですよね。
このときにポジション決済されてしまうこともあって、ちょっとイラっとします。
うーん、FX会社変えようかな。
検討中です。


さぁ、今日も頑張りましょう。


今月の合計 : プラス22000円

まだ何とかプラス。今日を乗り切れば今月プラスで終われる!

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ご無沙汰してます♪
バンボさん

受験生の母・・・頑張ってます(=_=)

花粉症つらそうですね。
冬の間にココアを飲んでると
この時期に身体に免疫力がつくそうで。
ちょっと遅いかも?ですけど、
飲まれるといいかも^^

それから、
やっとブログもいろいろ解ってきまして、リンク貼っていただけませんか?のお願いです。
私の所では貼らせていただいてます。ご検討のほどヨロシクお願いします。


はじめまして♪
バンポさん、はじめまして♪
ブログ訪問、ありがとうございました!
バンポさん、男性だったんですねー!男性からの書き込みってほとんどない(初めて?)なので...(*^-^*)

今日は雪が降ると言っていたので、風邪をひいたのかもしれませんね....ひどくならないように暖かくして、トレードをがんばってくださいね!
ままんちゅさま
こんばんわ。
ココアですか、いいですね。早速試してみます(←もう遅い?)
相互リンク、了解です。
ちょうど私も申し込みたいと思ってたとこです。
今後ともよろしくお願いします。
ばんつまさま
こんばんわ。
そうなんですか?それは初をいただきご馳走様です。
またお邪魔させてもらいますね~。
今日はすごく冷えたみたいですね
私の住んでいる静岡県は雪は降っていないですが、東京のほうはすごかったみたいですね。
お気遣いありがとうございます。
お互い頑張りましょう!

管理者のみに表示

