--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/02/26

久々ポンド取引 結果は・・・

こんばんわ。
今日は花粉が多いのか、花粉症の症状がすっごく多くて一日大変でした。
今もティッシュ鼻につめてPCに向かってます

早くスギ花粉が飛ばない季節になって欲しいものです。


朝のポジション、豪ドル63.20円の売りはプラスマイナス0で決済しました。
その代わりといっては何ですが、上がったところでまた売りなおしました。

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ 豪ドル円 63.50円 売り

まだ今のところポジションは決済されずにいます。
今後の動きはいまだに読めません。

が、落ちるとしたら一気に落ちるのを期待してます。
NY時間に動きがあるでしょうか?


にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

また、今日は久々にポンドの取引をしました。
(明日すべての結果を報告します。)

まず、朝1の段階で売りで勝負!
ここでプラス50pipsの利益獲得。
しかし、ここから負け続けました。

マイナス40pips、マイナス20pips、マイナス30pips。


ちょっと用事が入ったのでここまで。
つづきはまた後で更新します。

人気ブログランキングへ


帰ってきました。ここからつづきで。
あー、ほんとに今日はつらい。
花粉多すぎです。


まだ豪ドルポジは残ってました。
でももう風前の灯・・・。

まだ売りには早かったか。


と、思ってまたポンドに手を出してしまいました。
なんか負けパターンにはまってます。

これ以上負けると今日はマイナス10000円越えしてしまいます。
なんとかしたい、けど・・・。


もぅどげんかせんといかんですよ。


・・・、何か鼻詰まりすぎて頭痛くなってきた。

これ以上今日は取引しない・・・と思う。


雑な内容ですみません。
明日からまた頑張ります。

===============================================--


現在私が使っている証券会社

長い間いろいろなところを使ってきた結果、落ち着いたところなので使い勝手はいい感じだと思います。
まぁ負け犬トレーダーが使っているのですからあまり印象良くないかもしれませんが参考までに・・・。


1、クリックFX
こちらが私のメイン口座です。
ここを選んだ理由は、もちろんスプレッドの狭さ業界NO1のスプレッド!!
ドル円なら0pips~、ポンド円、豪ドル円でも2pips~。
やはりスプレッドで損をするなんて嫌ですよね。とくにスキャルピングをする方には必須です。
ただ、問題なのが正月やクリスマスなど取引量が少なくなるときにスプレッドが大きくなってしまうこと。
でもそんなときは値動きも読めないので取引しないですけどね・・・。
あと、基本的に取引単位が10000通貨からになります。
なので私はもう1つ、ヒロセ通商 LION FXを使ってます。


2、ヒロセ通商 LION FX
こちらは、1000通貨単位の買い専門です。スワップ金利目的ですね。
スワップ金利狙いの取引は1度失敗しているのでかなり慎重にいこうと思ってます。
なので、買うときも1000通貨単位で。損失が出るようならすぐに切る。
おまけみたいなものですね。
いづれはトルコリラも持っていけたらと思っています。
トルコリラを1000通貨で買えるのはココだけではないでしょうか?


もっと詳しい内容は以下の公式HPでチェックしてみてください。

クリックFXの公式HPはコチラ
クリック証券

ヒロセ通商 LION FXの公式HPはコチラ
為替の




にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
    
私は以前南アフリカランドで大失敗しました。

それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

なぜオススメかというと、ここではなんと、トルコリラも1000通貨単位での取引が可能!
トルコリラを1000通貨で取引できるのはココだけではないでしょうか?
もちろん南アフリカランドも扱ってます。
私も1000通貨単位の取引やってます。資金が少ないので・・・。

公式HP
為替の


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう


南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!
人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所
FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。

微妙な位置にありますね^^;

ただ、上値を少しずつ切り上げてきています。

私にも上か下かは確信が持てませんが、
上に行く確率が高いように思います。

慎重にいきましょう!
こんばんは!
ブログランキングのバナーこんなのあるんですねv-10
ってトレードから話をそらそう・・
 花粉辛いですよね。
今日はそれほどでもないんですが私もくしゃみ連発です。
お大事にv-400
仙さま
こんばんわ。
確かに上に抜ける可能性高そうです。
今回は見事に負けました。
ちょっと冷静になることが必要のようです・・・。
猫トシさま
こんばんわ。
花粉症ヤバいです。
しかし、今日の私のトレード内容の方がヤバいです・・・。
ランキングバナーはいろいろありますよー。季節限定のものとか。
私はいろんなの使わせてもらってます。
こんばんは
豪ドル64円とっぱですか・・・
売りポジのバランス間違えて含み損持ちましたが被害は軽微でした・・
金曜日のGDPでガラって行ってくれればこっちの読みどおりなのですが・・
今月もあと少しお互い頑張りましょう!
駄コメ失礼しました。
ポン円は 上昇傾向であるのは 間違いないんだけど 戻しも大きいので どちらかに 反転したのを確認してから 乗る方がいいですね^^

ホント ポン円には メンタル面を
鍛えられますね^^; 
幻影達(げんえいたつ)さま
おはようございます。
私も読みを外して失敗しました。
何とか修正して望みたいですが、今日は週末なので無理しないようにいきたいと思います。
最終日も頑張りましょう。
mariさま
おはようございます。
そうなんですよ、なのでなかなかロスカットの設定にも困りますし、やはり入るポイントですかね。
検討してまたポンドに望みたいと思ってます。
精神的にも私はまだまだなので・・・。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。