--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/02/25

上げとまり?そろそろ売り時か?

こんばんわ。
今日の豪ドルの動きは少し落ち着きました。

今日の私の取引は不発。
ちょっとロスカットも利食いも早すぎました。
詳細は明日合計でお知らせしますが、結果だけ。

マイナス30pips、プラス30pips、マイナス30pips

合計マイナス30pips。


今後は買いのみでは厳しい状況になりそうです。
かといってここから下がっていくか、というとなんともいえません。

売りも視野に入れて考えていくことが必要になることは確かです。


これを踏まえ、私の今後の方針です。

では、つづきます。


その前に、ランキング応援クリックしていってもらえるとありがたいです。
最近またちょっと持ち直してきたので、また上位を狙っていきたいです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
やはり63.5円前後がポイントとなると考えます。
ここを越えればさらに上昇、越えれなければ下降へ、という予想です。

しかも落ちるときは一気にいくかもしれないので、きたら稼ぐチャンスです。


2円くらい、もしかしたら1日3円はいくのではないでしょうか?

売り時を読むのは難しいですが、逃さずにいきましょう。

ちょっと早まったかもしれませんが、1つ売りを入れました。


豪ドル円 62.68円 売

ロスカットは毎度同じくマイナス30pips。
このマイナス30pipsルールを決めてから損失が少なくなった気がします。
ただ、その分勝てたポジションもだめになったこともありますが・・・。

このロスカットと利食いのタイミングについてもまたしっかり研究、検証していかなきゃいけないですね。



ちょっと話がずれますが、本日は愛車ヴァンガードの点検に行ってきました。
待っている間時間があると思ったので、以前読めなかった本を読もうともって行ったのですが、その場にジャンプが置いてあってそれを読みふけってしまいました・・・。

俺、意思弱・・・・。

結局またあまり進まなかったです。
今週中には読み終わりたいと思ってはいるのですが・・・。


あと、最後にもう1つ報告です。
1000通貨単位取引にFXブロードネットを追加しました。
ヒロセでは買いのみの1000通貨ですが、こっちでは1000通貨で長期の売り買いをしていこうと思っています。
またこちらでの取引も紹介します。
まだ前途多難な状態ですが・・・。



===============================================--


現在私が使っている証券会社

長い間いろいろなところを使ってきた結果、落ち着いたところなので使い勝手はいい感じだと思います。
まぁ負け犬トレーダーが使っているのですからあまり印象良くないかもしれませんが参考までに・・・。


1、クリックFX
こちらが私のメイン口座です。
ここを選んだ理由は、もちろんスプレッドの狭さ業界NO1のスプレッド!!
ドル円なら0pips~、ポンド円、豪ドル円でも2pips~。
やはりスプレッドで損をするなんて嫌ですよね。とくにスキャルピングをする方には必須です。
ただ、問題なのが正月やクリスマスなど取引量が少なくなるときにスプレッドが大きくなってしまうこと。
でもそんなときは値動きも読めないので取引しないですけどね・・・。
あと、基本的に取引単位が10000通貨からになります。
なので私はもう1つ、ヒロセ通商 LION FXを使ってます。


2、ヒロセ通商 LION FX
こちらは、1000通貨単位の買い専門です。スワップ金利目的ですね。
スワップ金利狙いの取引は1度失敗しているのでかなり慎重にいこうと思ってます。
なので、買うときも1000通貨単位で。損失が出るようならすぐに切る。
おまけみたいなものですね。
いづれはトルコリラも持っていけたらと思っています。
トルコリラを1000通貨で買えるのはココだけではないでしょうか?


もっと詳しい内容は以下の公式HPでチェックしてみてください。

クリックFXの公式HPはコチラ
クリック証券

ヒロセ通商 LION FXの公式HPはコチラ
為替の




にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
    
私は以前南アフリカランドで大失敗しました。

それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

なぜオススメかというと、ここではなんと、トルコリラも1000通貨単位での取引が可能!
トルコリラを1000通貨で取引できるのはココだけではないでしょうか?
もちろん南アフリカランドも扱ってます。
私も1000通貨単位の取引やってます。資金が少ないので・・・。

公式HP
為替の


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう


南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!
人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所



FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんは。

私も一旦押目形成とみてウリ玉を指値注文しましたが、
惜しいところで出来ませんでした^^;

まあ、押目は通常のウリ仕込みで取れますので今回の冒険は終了です。

稼ぎましょう!
こんばんは~
私のほうは損害回避ポジ準備し長期戦に転換しています。(^^;
お互いがんばりましょう!
駄コメ失礼しました。
仙さま
おはようございます。
私は売りを持って失敗しました。
やはりまだ早かった・・・。
もう少し慎重にいきます。
幻影達(げんえいたつ)さま
確かにドル円見てみると、このまま100円越えしてもおかしくない感じになってきてますからこのまま上がっていく可能性もなきにしもあらずですね。
なかなか難しい・・・。
私の売りは失敗でした。
今日はどうしようか・・・。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。