--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2009/02/24

円安到来か 買えば儲かる??

こんばんわ。
全体的に円安傾向になってますね。

にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
これは今は買いどきなのでしょうか?
私の持っている1000通貨の豪ドル、NZドル、南アランド、トルコリラは売らずにしばらく持ち越しでいこうと思います。

人気ブログランキングへ

今日は序盤は売りでいこうと思っていましたが、失敗。
すぐさま買いに転換。何とか損失を取り返しました。

マイナス30pipsとプラス50pipsでプラス20pips。


ここからまたスキャルしてしまったのが失敗でした。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ久々ポンド取引。

プラス10pips、プラスマイナス0、マイナス31pips。


にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへさらに豪ドルで失敗。

マイナス32pips。


合計マイナス33pips。


起死回生を賭けた私の戦略は・・・。

悩んだ挙句、買い勝負。

このまま円安に向かうと考えました。
いつか上げとまることは間違いないですが、ここはトレンド順張りでいきます。

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
豪ドル 62.00円 買い

ちょっと買い時を失敗した感もありますが・・・。

もし上がったら利食いせずに上がるとこまで見ていてもいいかもしれませんが、100pipsで利食い確定しようと思います。


でも、現在早速落ち目の様子・・・。
あまり深追いせずに見守ろうと思います。


24:00の指標発表、バーナンキFRBの発言等動く要素もありますので、今後どうなるか・・・。
もしかしたらかなりの円安に向かうということもある・・・かも?

人気ブログランキングへ



===============================================--


現在私が使っている証券会社

長い間いろいろなところを使ってきた結果、落ち着いたところなので使い勝手はいい感じだと思います。
まぁ負け犬トレーダーが使っているのですからあまり印象良くないかもしれませんが参考までに・・・。


1、クリックFX
こちらが私のメイン口座です。
ここを選んだ理由は、もちろんスプレッドの狭さ業界NO1のスプレッド!!
ドル円なら0pips~、ポンド円、豪ドル円でも2pips~。
やはりスプレッドで損をするなんて嫌ですよね。とくにスキャルピングをする方には必須です。
ただ、問題なのが正月やクリスマスなど取引量が少なくなるときにスプレッドが大きくなってしまうこと。
でもそんなときは値動きも読めないので取引しないですけどね・・・。
あと、基本的に取引単位が10000通貨からになります。
なので私はもう1つ、ヒロセ通商 LION FXを使ってます。


2、ヒロセ通商 LION FX
こちらは、1000通貨単位の買い専門です。スワップ金利目的ですね。
スワップ金利狙いの取引は1度失敗しているのでかなり慎重にいこうと思ってます。
なので、買うときも1000通貨単位で。損失が出るようならすぐに切る。
おまけみたいなものですね。
いづれはトルコリラも持っていけたらと思っています。
トルコリラを1000通貨で買えるのはココだけではないでしょうか?


もっと詳しい内容は以下の公式HPでチェックしてみてください。

クリックFXの公式HPはコチラ
クリック証券

ヒロセ通商 LION FXの公式HPはコチラ
為替の




にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
    
私は以前南アフリカランドで大失敗しました。

それでもFXのメリットはスワップ金利だという方。

まずは1000通貨単位の取引をやってみてはいかがですか?
特に南アフリカランドやトルコリラなど高金利通貨を扱う場合、変動が大きいので注意が必要です。
私自身、それで失敗してますので・・・。

1000通貨単位から取引できる証券会社のなかでも特にオススメなのはコチラ。
ヒロセ通商 LION FX

なぜオススメかというと、ここではなんと、トルコリラも1000通貨単位での取引が可能!
トルコリラを1000通貨で取引できるのはココだけではないでしょうか?
もちろん南アフリカランドも扱ってます。
私も1000通貨単位の取引やってます。資金が少ないので・・・。

公式HP
為替の


FX業者を比較! 初心者はココから始めよう


南アフリカランドの情報なら、人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所。
細かな分析から、トレード手法など紹介されています。
南アフリカについて詳しく知りたい方は是非チェック!!
人気blogRANKING20位南アフリカランド研究所

FX 毎日の取引&チャート分析 (過去の分) | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは~。
先ほどは遊びに来て頂いてありがとう御座いました。

な、なんとタイアップ企画をやっていらっしゃる・・
夢のようなお方v-237

あ、失礼しました。
借金完済がんばってくださいね。
また、遊びにきます!
ポチっ
こんばんは~
動きが激しいですねぇ・・・
昨日と同じ『行って来い』になってくれればウハウハなんですが・・・
麻生君あっちでやらかさないでくれれば戻るはずですが・・(^^;
今日もお互い頑張りましょう!
駄コメ失礼しました。
猫トシさま
おはようございます。
訪問ありがとうございます。
タイアップ企画はかなり偶然声がかかりそのままやっているという感じです。
FX取引としてはまだまだまだ・・・なので、もっと頑張らなきゃと毎日思っています。
今後ともよろしくお願いします。
幻影達(げんえいたつ)さま
おはようございます。
夜はかなり円安にいきましたねー。
確かに麻生さんがやらかすとさらにいきそうですね。
今日も買い主体になる、かな。
頑張りましょう!

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。